SSブログ

フランスの香り~♪ [スイーツ☆]

気候の変動が激しすぎたこの1ヶ月。皆さま、体調など崩されませんでしたか?

恥ずかしながら、私はだだ崩れでした(汗)。文字通りの絶不調・・・。どうやら、自律神経のバランスが崩れたところに風邪をこじらせたことが拍車をかけてしまったようです。心身ともにかなり落ち込んだ1ヶ月でした。

皆さん、健康って、健康って本当に大事ですよ!!健康第一!!(言うまでもない)

そんな毎日の中で、フランス在住の友人が可愛い贈り物を送ってきてくれました☆

CA393465.JPG

キャラメルで~す♪(一緒に写っているのは、別の友人からいただいたプリザーブドフラワーです)

CA393479.JPG プレート型のキャラメルが2種類。プレーンとココアです♪

どちらも、びっくりするほど自然な甘さ。体に優しい甘みです。1枚を口に入れるにはちょっと大きいので、私は適当な大きさにかみかみしながら楽しんでおります。

そして、緩衝材の代わりに入っていたこちらにも目がハート☆

CA393466.JPG


フランスのスーパー(?)チラシです。かっわいい~~~☆外国のチラシって、何でこう、可愛いんでしょうね。(錯覚?)

CA393477.JPG 

左のボトルが、この日の目玉商品だった様子。なんだろ…ルームスプレーかな?

右は「パスタボックス」。 CA393474.JPG
レンジでチン☆系のインスタント食品かな?美味しそう…☆それにしても半額!!安い~!!(※5月1日のレートは、1ユーロ約125円)

CA393472.JPG おお、ボンヌママンだぁ~!!

「Zen」という名前のお茶。 CA393473.JPG
イラストは「Zen」というより「ヨガ」なイメージですが(^^)

CA393476.JPG これは、「ガトーブリオッシュ」ですかね。朝ごはんに良さげ~♪

他にも、スキンケア用品や美味しそうな食料品、お菓子がたっくさん掲載されていて、すっかり楽しんでしまいました。

素敵なプレゼントをありがとう、Aちゃん!!

カンゲキ☆アーカイヴ、ひっそりこっそり更新中です★ただいま、02年花組公演『エリザベート』レポをご紹介しております。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。