SSブログ

カフェねんりん家羽田空港店 ホットバームクーヘン [スイーツ☆]

CA393737.JPG

これから鹿児島へ出張です。

搭乗口がカフェねんりん家の近くでしたので、久々にひと息。カフェ限定「ホットバームクーヘン」(480円)をいただきました。シュガーコーティングされた表面はさくさく、生地はほわっほわっ!!美味し~い☆

ではっ、行ってきまーす☆
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

aki

おぉぉぉぉぉ!ホットバーム!?バームマニアとしては食べに行かなくてはっ。ねんりんや家のバームおいしいですよね~^^
by aki (2010-06-06 20:13) 

★とろりん★

akiさま、

コメント、ありがとうございます!!

ねんりん家のバームクーヘンは、いくらでも食べられちゃいますよねっ☆
ホットバームクーヘンは、羽田では搭乗ゲート内にあるカフェねんりん家限定のメニューなんですよ~。
(つまり、飛行機に乗る人だけが食べられます)
旅に出ることがあったら、ぜひぜひ立ち寄ってみてください☆
by ★とろりん★ (2010-06-06 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸 メリケンパーク今日の桜島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。