SSブログ

モヒカン、キタ━━━(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! [旅]

CA394044.JPG

羽田までのフライトは、約2ヶ月ぶりの青天ジェット、もといモヒカンジェットでした☆大好きなので、やっぱり気分が上がり↑↑ます。

機内からは、真珠のお皿のように美しいお月様(宮沢賢治「雪渡り」)とちょっと妖しい稲光、レインボーブリッジ、東京タワーなどが間近に見えました。飛行機から見る景色は毎回違って見えるので、いつも目が離せません。

今年後半の旅でも、たくさんのカンゲキに出会えますように…☆☆☆

ちなみにタイトルは、「
達陀、キタ━━━(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!」(はなみずきカンゲキ帖)より拝借いたしました。これ、一度使わせていただきたかったのです…☆


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

はなみずき

告白、ありがとうございます(笑)。どんどん使っちゃってください!(って、私に使用権があるわけでも何でもないんですが…。)

モヒカンジェットのお写真。今度はモヒカンに見えます、見えます! サングラスもかけてますね。

今年後半の旅も、安全をお祈りしています。

by はなみずき (2010-08-26 20:36) 

★とろりん★

はなみずきさま、

コメント、ありがとうございます!!

「キターッ!!」という時、この顔文字さん
(キタ━━━が(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! )がいちばん「キターッ!!」って感じだったので、
いつかは…って思っていました☆

モヒカンジェット、やっぱりカッコいいですよね!
サングラスで紫外線対策もばっちり☆
by ★とろりん★ (2010-08-26 22:24) 

はなみずき

再びお邪魔しまぁす。

「(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ」←この方たちのつぶらなキラキラな瞳、カンゲキしますよね、こっちまで(笑)。


by はなみずき (2010-08-27 20:21) 

★とろりん★

はなみずきさま、

重ねてのコメント、キタ━━━(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

いつもありがとうございます!!

そうなんです、このつぶらな瞳と無邪気な喜びっぷりがツボを刺激するのです。これからも、ぜひ使用させていただければ幸いです☆
by ★とろりん★ (2010-08-28 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。