SSブログ

Ken's珈琲店の新メニュー☆和牛のビーフカレー [美味しいお店]

カンゲキ仲間のくつろぎと安らぎの場、Ken's珈琲店に新しいメニューが仲間入りしました~☆

CA394073.JPG

「和牛のビーフカレー」です☆サラダが付いて900円(ランチタイム価格)。他にもドリンクやビール・ワインなどのセットメニューもあります♪

欧風カレーなので刺激的な辛みではなく、長い時間をかけて熟成されたスパイスの香り。前沢牛を使ったビーフも柔らかくて旨味があってとても美味しいです☆

ブレッド、サラダ、パスタに続き、ライスメニューも制覇されたKen'sさん。次はぜひ、オムライス導入をっ!!(個人的要望)(オムライス大好き☆)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

aki

おぉ、とろりんさまもっ!私も昨日いただいてきました。とぉっっってもおいしいですよね。おかわりしたかったです♪次回はオムライスに1票!楽しみです。Kenさーん、お願いしま~す☆
by aki (2010-09-06 09:34) 

★とろりん★

akiさま、

コメント、ありがとうございます!!

akiさまも早速召し上がられたのですね☆ワタシは販売開始2日目にいただきました。美味しいですよね~♪

Kenさん、次の新メニューはぜひオムライスをよろしくお願いしまーす☆(要望書化)
by ★とろりん★ (2010-09-06 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。