SSブログ

Just Now We Go!~JAL嵐JET就航☆~ [ARASHI]

この記事、「旅」カテゴリーに入れるか「ARASHI」カテゴリーに入れるか迷ったのですが、書きあがったものを見直すと、迷うまでもなく「ARASHI」カテゴリーでした(笑)。

本日、「JAL嵐JET」が就航します!! 
日本の空を元気に!JAL嵐JET就航!!(JALホームページ)

主要就航路線は、羽田‐札幌(新千歳)、羽田‐大阪(伊丹)、羽田‐福岡の3路線。この秋から来年1月まで予定されているコンサートツアーの開催地へ飛ぶのですね。いつか他の路線にも登場しますように☆(特に九州路線でよろしく>祈

JALでは、嵐のニューアルバム『僕の見ている風景』の収録曲「movin' on」を企業広告のCMに起用しています。「♪Just Now We Go!~♪」で始まるサビが力強さと前向きさを感じさせて、私もお気に入りの1曲です♪

でも、嵐さんまで空を飛ぶことになるとは


塗装イメージ画などはまだ見ていないのですが、そのためにかえって妄想想像力がはたらきます(笑)。

機体にプリントされる写真は、アルバムジャケットの中から使われるのかなぁとか、機内音楽サービスで『僕の見ている風景』が聴けたら飛行機降りたくなくなっちゃうな~とか、「SKYWARD」(JAL機内誌)で嵐さん特集が組まれたらみんな持って帰っちゃうだろうなぁとか、妄想想像は果てしなく広がるばかり(笑)。

嵐JETの就航に合わせて、国内線の一部では、特別デザインカバー付の『僕の見ている風景』が機内販売されるそうです!初回特別盤や通常盤ともまた異なったデザインなのでしょうか。ちょっと気になりますね~☆
日航「嵐JET」就航 人気グループにあやかり(47ニュース)

飛行機の旅が多い私はふだんANAを利用することが多く、この秋の旅もほとんどANAでフライト予約を済ませたのですが…

今ほど、そのことを悔やんだ事はありません(笑)。

よしっ、これから福岡に旅する予定ができたら、絶対にJALで予約するぞ!!(←面白いほど戦略にハマっているヒト)

嵐ファンの皆さま!これからドームツアーへ参戦する方はぜひぜひ、嵐さんと一緒に日本の空を飛んでくださいね~っ![台風][飛行機]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。