SSブログ

僕の目の前に広がる旅 [旅]

雨の向こうで 風の向こうで 虹がかかっている♪
(嵐「風の向こうへ」)

旅が始まると、この曲が頭の中を流れます。特に飛行機に乗っている時。雲の中を、風の中をぐんぐん進んでいくからでしょうね~。

(画像は、クリックすると拡大表示されます)
富士山.JPG

先日、鹿児島へ向かう飛行機から見えた景色。かなり靄がかかっているのですが、富士山からすーーっと裾野が広がって、手前の海岸線(駿河湾でしょうか?)へとつながっているのがご覧いただけますか~。

富士山の向こうには山々が幾重にも重なっていて、日本が山国であること、島国であることを実感します。

さぁ、明日から本格的に旅の季節が始まります!

まずは鹿児島からスタート。そして福岡を経由して、大分県をめぐってまいりま~す☆しょっぱなから、九州縦横無尽コースです(笑)。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

はなみずき

♪旅は続いて~ 今は向こうへ!


とろりんさん、九州でお元気ですか~? 
気温の変化が激しい時期の出張は大変と思いますが、お風邪など召されませんように~。嵐の歌のように、元気一杯、頑張ってらしてくださいね! 応援してます!
by はなみずき (2010-10-01 18:48) 

★とろりん★

はなみずきさま、

コメント、ありがとうございます!!

20度になるやならずの肌寒い東京を出発し、到着した鹿児島は30度に届こうかという暑さでした(笑)。しかしこれから向かう大分県は結構冷え込んでいるそうです。九州地域内だけでもこんなに気温差があるとは驚きですね~。


>>嵐の歌のように、元気一杯、頑張ってらしてくださいね! 応援してます!

はい、ありがとうございます!これから12月まで、旅が怒涛のごとく続きますので、体調管理には充分気をつけてまいりますね。はなみずきさまもお風邪を召されませんよう、御自愛くださいませ~☆
by ★とろりん★ (2010-10-01 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。