SSブログ

蘭寿とむ、次期花組トップスター決定 [宝塚歌劇]

ついに、この時がきました。



きました、が…。



いろいろと思うことはあるのですが…頭の中で全くまとまらないままです。何から、何を、どのように書けば良いのか、わかりません。



ただいま出張中ですので、落ち着きましたら、また…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

夜野愉美

来ましたね!
祐飛さんの後任だと思い続けてきたので、ちょっと複雑ですが。他にも複雑なことがいっぱいありますが。
でも、らんとむさんの輝きっぷりは、ホンモノでした。大劇場、すごいです。
by 夜野愉美 (2010-11-16 00:04) 

★とろりん★

夜野さま、

コメント、ありがとうございます!!

来ました…来ましたね。
おっしゃる通り、らんとむはこのまま宙組で祐飛さんの後を継ぐのだと、またそうなって欲しいと思っていましたので…。

旅の間に、思いを整理しておきたいと思います(苦笑)。
by ★とろりん★ (2010-11-16 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。