SSブログ

旅は続いて この道は続いて [旅]

らんとむトップ決定や組替え人事に心をかき乱されつつも、旅は続きます(苦笑)。

JAL.JPG

というわけで、宮崎でのお仕事を終えて、次の旅先へ。宮崎空港からプロペラ機で向かった先は…福岡空港です!!

飛行時間約30分という超短フライトでしたが、高度がいつもよりかなり低いので、見える景色も新鮮。落日後の山の稜線や地上の夜景がくっきり見えて、とても綺麗でした。

KMI→FUK.JPG
光と影そのむこうへ 闇を照らす君の声…(嵐「風の向こうへ」)

空を覆う雲と地平線のすき間に夕日が描いた、燃えるような深紅のライン。自然って、本当に美しい…。

福岡空港到着後は、博多経由で佐賀へ。明日からもガンバです☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

チャミ

新しいブログデザイン、果てない空のジャケットみたいで素敵ですね♪

週末東京に戻られたと思ったらまた出張なのですね、慣れているから平気だとは思いますが、寒くなってきましたので体調崩されぬようお気を付けくださいね。

飛行機からの夕日が覗く写真、息をのむような美しさでしばらく見入ってしまいました。

私も、旅に出たくなっちゃいます。って予定は全くありませんが・・・。
by チャミ (2010-11-17 15:43) 

★とろりん★

チャミさま、

コメント、ありがとうございます!!

そろそろブログデザインをクリスマス仕様にしようかな~と探しておりましたら偶然に発見いたしました☆
おっしゃる通り、「果てない空」に似ていたことと、何だか旅の空にある自分の境遇にも合うな~と思い、即採用しました♪

今週で出張はひと段落しますが、再来週にはまた旅立ちます。それが終われば、今年の旅も終了です。とにかく体調を崩さないようにしなくては…。

写真もお褒めいただき、ありがとうございます!!飛行機から見る景色は1度として同じ景色ではないので、いつも窓に張り付いて外を見つめています(苦笑)。
by ★とろりん★ (2010-11-17 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。