SSブログ

2011年 新年のご挨拶 [ワタクシゴト]

2011sunrise.JPG

皆さま

新年あけましておめでとうございます。

本年もたくさんの幸せと笑顔とカンゲキに出逢うことができますように。

どうぞよろしくお願い申し上げます!



トップ画像は、今年の初日の出。先ほど撮影してまいりました☆

いやぁ…寒かったです…(本音)。

けれど、新しい年の最初の日に、まっさらな朝の光を浴びるのは本当に気持ち良いですね。その瞬間だけは手足の凍えを忘れて、心の底から清められるような思いがします。

以下の画像は、2011年最初の朝日が差し込む前の景色。草も、水も、星も、月も、息をひそめて太陽が昇るまでの時間を静かに待っているかのように感じられる瞬間。この、凛とした空気は冬だけのものですね。

2011river.JPG

2011moon&star.JPG

今年のカンゲキ初めは、宝塚宙組東京公演『誰がために鐘は鳴る』です!待っててね、らんとむ~っっ!!(←大野さん墜ちを宣言した傍から本命へ逆戻り)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

はなみずき

明けましておめでとうございます。(明けてからも、昨年の記事にコメント入れちゃってますが…!)

初日の出のお写真、ありがとうございます。私は朝寝坊で初日の出が見れないので、こちらで「福」を頂戴した気持ちです。ありがたや~。

今年も、たくさんのカンゲキに出会えますように! とろりんさん、たくさん、正直な愛を、叫んでくださいね~(笑)。
by はなみずき (2011-01-01 20:28) 

★とろりん★

はなみずきさま、

あけましておめでとうございます!

最近の年越しは、紅白→ジャニーズカウントダウン(09年は東急ジルベスターコンサート)→生さだ(NHK「今夜も生でさだまさし」元旦特別編)をハシゴするため、ベッドに入っても気が高ぶってしまい、ほとんど寝付けないので徹夜して、その延長で初日の出を見に行きます(笑)。

>>とろりんさん、たくさん、正直な愛を、叫んでくださいね~(笑)。

結構ツンデレなんで、努力します(笑)。

今年もたくさんのカンゲキに出逢えますように☆
by ★とろりん★ (2011-01-02 17:39) 

はっち

はじめまして。
『亀治郎』様のお名前でネットサーフィンをしていて、偶然辿り着きました。

初日の出のお写真が、ほぼ同じ場所だと思われます!!
この旋回する飛行機雲に見覚えがあり、思わずコメントしてしまいました。
歌舞伎の記事も興味深く、そして楽しく拝読しました。
またお邪魔させていただきます。
by はっち (2011-01-05 02:58) 

★とろりん★

はっちさま、

はじめまして!コメント、ありがとうございます!!

亀治郎丈のお名前でこちらにお越しくださったとのこと、ありがとうございます!本日、浅草第二部を観劇してまいります!

>>初日の出のお写真が、ほぼ同じ場所だと思われます!!
>>この旋回する飛行機雲に見覚えがあり、思わずコメントしてしまいました。

それはなんと不思議なご縁でしょう~☆今年の初日の出は旋回した飛行機雲がとても美しくて印象的でした。

またどうぞ、足をお運びくださいませね☆

by ★とろりん★ (2011-01-05 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。