SSブログ

ポイント募金ブログパーツを設置しました。 [思うこと]

貯まったポイントやマイルを使って復興支援のための募金ができるブログパーツを、左サイドバーに設置しました。(パソコンからのみご覧いただけます)

ブログパーツに掲載されている各サイトのロゴにマウスを合わせると、募金の概要が表示されます。ロゴもしくは概要をクリックすると、各サイトの詳細ページへ移動します。ちなみに私はこちらを通じてANAとJALのサイトへ飛び、貯まっていたマイルを募金しました。他にも眠っているポイントがありそうなので、探してみたいと思います。

(携帯からご覧いただいている方へ)

ポイント募金が可能なサイト
※3月22日現在

Yahoo!ポイント
Tポイント
楽天ポイント
・ECナビポイント
・ANA
・JAL

・無印良品
・はてなポイント
・ニコニコポイント
・PIXTAポイント
Gポイント
・セシール スマイルポイント
・チャンスイット ポイント募金

ビーケーワンポイント
ぐるなび食市場
・ソネットポイント
・アメG(アメーバ)
・Pontaポイント
・ドコモポイント
・@コスメ ビューティーポイント
・ベルメゾン募金

Yahoo!ポイント、Tポイント、楽天ポイントについては携帯からもアクセスできるリンクを貼ってあります。


※2012年1月5日追記

義援金受付を終了するサイトが出てきましたので、こちらのブログパーツは貼付を止めました。日本赤十字社による義援金受付ブログパーツをトップページ右上に貼付いたしました。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。