SSブログ

Marching J SPECIAL MOVIE 「嵐:朗読-言葉ノチカラ-ver.1」 配信開始 [ARASHI]

ジャニーズ事務所公式サイト「Jonny's net」、携帯サイト「Jonny's web」で、「Marching J SPECIAL MOVIE」の配信が始まりました。

所属アーティスト・グループによる動画を購入すると、その購入金額の一部が東日本大震災の義援金として寄付されるそうです。動画はダウンロードした日から30日間、再生可能です。

動画の内容は各アーティストによってそれぞれですが、嵐さんは、メンバー1人1人による朗読。

メンバーが朗読したのは、それぞれこちらの詩。(カッコ内は原作者)。

二宮和也:「勇気の系譜」(宮澤章二)

相葉雅紀:「いのち輝くとき」
(宮澤章二)


櫻井翔:「自分の一歩」
(宮澤章二)


大野智:「馴れ」
(あいだみつを)


松本潤:「七夕風景」
(宮澤章二)


やわらかな風の吹く木漏れ日射す森の中で、どこまでも伸びていく青空の下で、歴史を感じさせるたたずまいの中で、ひとつひとつの言葉をかみしめるように、確かめるように朗読する嵐メンバー。

いつもテレビ番組で見られる、5人でワイワイしている時の明るい声とは対照的な、ひとりひとりの落ち着いた優しい声が、とても新鮮。

美しい自然の風景の中に溶け込んだ彼らの映像とともに、その声と言葉に耳を傾けていると、波立った心が凪いでいくような清々しさと、あたたかく和らぐような気持ちに満たされます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。