SSブログ

満月の夜 君を見つけた [旅]

SH3K05660003.jpg

宮崎県を旅しています。

昨夜は満月でしたね。日向灘に浮かぶ月がとても綺麗で、思わずパシャリ。

やわらかな月の光に照らされて静かに波打つ海。幻想的で神秘的で、心が鎮まります。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

はなみずき

すごい~♪
写真たてに飾りたいです。
by はなみずき (2011-10-14 20:20) 

あんどーなつ

わ~~!すごく神秘的☆
私は最近素敵な景色にはまりっぱなしなのでこういう写真大好物です!

お体に気をつけて素敵な旅にお出かけください!
by あんどーなつ (2011-10-14 23:29) 

★とろりん★

はなみずきさま、

コメント、ありがとうございます!!

移動の車中から携帯カメラで撮影したのですが、我ながらよく撮れたと自画自賛しています。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

本当に、先日の満月はとっても綺麗でしたね。見つめているだけで心が落ち着くようでした☆
by ★とろりん★ (2011-10-15 00:00) 

★とろりん★

あんどーなつさま、

コメント、ありがとうございます!!

携帯電話からアップしたので、月の光と月光さざめく海面の様子がPC画面ではどんな風に見えるのか不安でしたが、思ったよりもよく写っていてホッとしました。(ちょっと暗いけど・・・)

今夜、宮崎から帰ってまいりました。明後日からまた旅立ちまーす。素敵な風景に出逢えますように・・・☆
by ★とろりん★ (2011-10-15 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中村芝翫丈HELLO,FUTURE. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。