SSブログ

彼こそは愛の媚薬 ~秋のらんとむ祭り、大絶賛メロメロ中☆~ [宝塚歌劇]

花組全国ツアー、相模大野公演を観劇してまいりました!

演目は、江戸風土記『小さな花がひらいた』と、ロマンチック・レビュー『ル・ポァゾン 愛の媚薬』。

もう、もう、ショーの主題歌そのまま、何もかも忘れて陶酔のひとときを過ごしましたー!(≧∇≦)キャー☆

お芝居に涙しながら、夢中でショーに惹き込まれながら、私は本当に蘭寿とむが大好きなんだなぁ、としみじみ思いました(苦笑)。だって、らんとむが舞台の上にいるだけで、らんとむが目の前にいるってだけで胸がいっぱいになるんですもの(爆)。

私にとっては、らんとむこそが「愛の媚薬」なんだなぁ、きっと。

旅の疲れもストレスも忘れて、心からめいっぱい楽しんだ夜でした。

詳しいレポはいずれ書く予定ですが、ショー最後のパレードで、

「♪ 悪魔の様な 愛のにっ♪」(←「魅惑」と言いたかったらしい)

と、唐突かつ盛大に繰り出されたらんとむ節に思わず吹いてしまい、その後も肩の震えが止まらなかったことを取り急ぎご報告しておきます(笑)。さすが、それでこそらんとむ!!

ホント、こういうところもひっくるめて大好きです、蘭寿さん☆


★オマケ★


らんとむ&さとし.jpg
「トリスタンとイゾルデ[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

らんとむと同じポーズに挑戦してみるリスのさとし君☆(←しかしセリフは華形ひかるくんの。)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

あんどーなつ

らんとむさん魅力に満ち溢れていますね!
かっこよくもあり、美しくもあり・・・
私も舞台見てみたい・・・泣
by あんどーなつ (2011-11-09 22:33) 

★とろりん★

あんどーなつさま、

コメント、ありがとうございます!!

ね、ね、らんとむってかっこいいでしょ☆美しいでしょ☆うふふふ☆(朝から崩壊)

このように、宝塚は年に2~3回、全国ツアーを実施しています。いつか、あんどーなつさまのお住まいの近くでもツアー公演がありますように☆
by ★とろりん★ (2011-11-10 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。