SSブログ

怪物くんJET!! [ARASHI]

SH3K0652.jpg

約10日間にわたる大分~唐津の旅を終えて、福岡空港へ。

2時間弱の移動を経て、やっと空港が見えてきた・・・と思った瞬間、私の目の前に飛び込んできたのは、「怪物くんJET」!!

見られたら良いなぁとは思っていたものの、まさかこんなに早く遭遇できるとは思っていなかったので、ラッキー!!疲弊しきっていたワタシのテンションは一気にヒートアップ!

空港でチェックイン後、食事に行こうか~という流れになっている同行者達に「後でっ!後で合流するからっ!!」と言い残して、展望ロビーへまっしぐら(笑)。

わぁ~い☆怪物くーん!!

077.JPG

嵐JETで5人がペイントされている部分に、怪物くんがどーんとペイントされているのがよくわかりますね。怪物くん、大きーい。

機材の関係かもしれませんが、福岡空港では、怪物くんJETも嵐JETも、比較的展望ロビーから撮影しやすいスポットに駐機する事が多いです。福岡在住のファンの方は、チャンスですね~☆

076.JPG

次に目指すのは、怪物くんのお鼻の部分だな・・・(笑)

もう夜になってしまっていたので、あまりうまく撮れていませんが・・・良かった☆

この後、しばらくして怪物くんJETは離陸してしまったのですが、入れ違いに嵐JETが到着。怪物くんにお迎えしてもらって、嵐さんに見送られながら福岡空港を出発することができました。

1日のうちに怪物くんJETにも嵐JETにも出会えて、幸せなひとときでした。10日間、がんばったご褒美だわ~(≧∇≦)ノ彡☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

チャミ

とろりんさん、さすが!!早いですわ~!!

怪物くんジェット、迫力ありますね!!

私も見に行きたい~\(^o^)/

次は乗った感想お待ちしてます♪

by チャミ (2011-11-02 18:56) 

★とろりん★

チャミさま、

コメント、ありがとうございます!!

いやぁ、まさかこんなに早く遭遇できるとは思っていなかったので、驚き&嬉しさも倍増でした☆かなりの迫力ありますよ~!

羽田空港では、嵐ジェットと怪物くんジェットが羽田空港に同時に駐機している時間帯があるようなので、ぜひそこを狙って行かれることをオススメします☆

>>次は乗った感想お待ちしてます♪

・・・・・・が、がんばります!!(←関係各所からの期待をひしひしと感じる、2011年・秋・・・)
by ★とろりん★ (2011-11-03 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。