SSブログ

夢と希望の翼 ★ 怪物くんJET 就航! [ARASHI]


詳しくは、コチラへ☆
JAL 国内線- 夢と希望の翼 ★ 怪物くんJET 特設ページ


久しぶりの更新が、やっぱりアラシゴトですみません。

チラチラと噂には聞いておりましたけれども、ついに、「怪物くんJET」が11月1日(火)に就航します!

フライトスケジュールは、明日10月31日(月)18:00公開予定。・・・やっぱりスーパー先特予約開始日(1~3月搭乗分)に合わせてくるのね!(←旅人視点)

年内に怪物くんJETに乗れる方は、ちょっとしたサプライズですよね~。いいな、いいな☆

座席紹介はもう更新されているのですが、ヘッドレストカバーが可愛い!!怪物くんのトレードマークである帽子がデザインされているんですよ。そしてもちろん、今回も大野さん、もとい怪物くんエリアの紹介がされています(笑)。

離陸前に放送される「安全のために」映像(←正式名称は何と言うのでしょうね)に怪物くんが登場したら、さらに凄いなぁ~。「おぅ、シートベルトは腰の低い位置でしっかり締めるんだぞっ」とか言ってくれるの~☆(←妄想開始)。

・・・とか妄想してたら、どうやら本当に、搭乗時に怪物くんからメッセージビデオが流れるみたいです!

怪物くんJETお披露目・・・大野智「デカイ」-日テレNEWS24

あとは、機内食で「ウタコ特製カレー」とかあったら、絶対に食べるんだけどな~☆(←とどまることを知らない妄想)

1~3月の旅は、怪物くんジェットに乗れるように計画してみようと思います(笑)。


※10月31日18:30追記

フライトスケジュールが公開されました!

(ガン見)(←するほどでもない)

んう~・・・。

情報には出ていたけど、やっぱり札幌・福岡・伊丹路線なのかぁ・・・。今のところ来年1~2月に予定されている旅と言えば、沖縄だけなんですよね・・・。あ、福岡経由で行けば良いのか☆(←おい)

そして、嵐JETフライトスケジュールも合わせて確認してみると・・・

なんと!嵐JETと怪物くんJETが、同時に羽田空港に駐機する時間帯があることに気づきました!

2つのスケジュールを照らし合わせてみると、怪物くんJETは11時40分から13時10分まで、嵐JETは11時30分から12時20分まで羽田空港で駐機予定。

40分間だけ、2機が羽田空港にそろう可能性があるということですね☆ (ただし、怪物くんJETのフライトスケジュールは前日公開なので、事前確認が必要です)

ほんのわずかな時間だけど、嵐JETと怪物くんJETが並んでるところ、見られたら良いなぁ☆

空港へ行く楽しみ、旅立つ途中の楽しみがまたひとつ増えました!

怪物くんJET 御披露目式のレポートは、コチラ☆


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

リカコ

とろりんさん、おかえりなさい!
大分の旅↓さとしくんのナビゲートで拝見しましたよ。
おいしいものいっぱいで、うらやましいです。(。・ρ・)ジュル

さてさて、ついにお披露目♪でしたね。
このニュース見たとき、真っ先にとろりんさんのことを思い出しました。私が知っている方の中で絶対、絶対搭乗できる機会が高いのがとろりんさんですから!(笑)
空港もよく利用されるから、実物にも遭遇しそうですね。
怪物くんJET遭遇の記事を今から心待ちにしています。

by リカコ (2011-10-31 15:32) 

★とろりん★

リカコさま、

コメント、ありがとうございます!!

実は、まだ旅の途中なのですよ~。先週から今週にかけて、再び大分と佐賀を行き来しています。旅の最大の楽しみと言えば、やっぱり食べ物ですので・・・美味しいもの、毎日いただいてます☆

ついに、怪物くんジェットも飛び立ちますね!今決まっている旅スケジュールからすると、搭乗はちょっと難しいかな・・・という感じなのですが、諦めません!(笑)

年末まで毎週羽田に行く予定ですので(それもどうだろう)、絶対に会いに行こう!と決めています。どれくらい大きいのかな、ホントに楽しみです☆
by ★とろりん★ (2011-10-31 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。