SSブログ

怪物くんJETを見送りながら・・・☆ [旅]

怪物くんJET.JPG

明日から師走ですね。夏の終わりからほとんど絶え間なく続いていた旅も、残すところあと2回となりました。

今年後半の3か月は、とにかく旅に次ぐ旅でした。次々と待ち受ける旅に向かい、その地で飛び込んでくる課題をこなしていくのに必死で、ある時点で時間が止まり、ひとつの場所でくるくると回っているようなスパイラル状態に陥っている感覚になっていました。

先日、羽田空港へ向かうモノレールから外の景色をボーっとみていたら、ふいに鮮やかな黄色に色を変えた銀杏の樹が目の中に飛び込んできて、「ああ、もう本当に秋なんだ」とあらためて気づきました。季節を感じることすら忘れていたなんて…。

「忙しい、忙しい」と言っていたら、いつの間にか文字通り「心を亡くして」いたのかも・・・と反省しました。

羽田空港に着いたら、ちょうど怪物くんJETが離陸のため滑走路へ向かうところでした!うわぁ~、嬉しい!!怪物くんも頑張って空を飛んでるんだから、ワタシもがんばろ~っと!!

・・・こんなささいなことでテンションアップできるのだから、大丈夫ですね(笑)。

「がんばれる、まだまだいける!!」(By嵐 「エナジーソング」)

では、ラスト2回の旅も、元気に行ってまいります!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

カオリ

ほんとにあと1ヶ月で今年も終わるなんてびっくりですね。
今日からの旅はどちらなんでしょうか。お気をつけて行ってらっしゃーい。
by カオリ (2011-11-30 10:45) 

★とろりん★

カオリさま、

nice!とコメント、ありがとうございます!!

本当に、年々、月日が過ぎるのがどんどん速くなっているような気がします・・・。

今回は、鹿児島にやってきました!週末には離島にも行ってきます☆カオリさまも風邪などひかれませんよう、気をつけてお過ごしくださいね。
by ★とろりん★ (2011-12-01 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。