SSブログ

さとしのたび。vol.25 ~さとし、りとうへ行く~ [リスのさとし君。]

やっほ~い☆

おひさしぶりです、さとしです☆

063.JPG

ずっとずっと、ご主人といっしょに旅してました。「ひとり旅」ではなかったから、いつもバッグのポケットの中からご主人のこと、見守ってたよ。

今回はね、「りとう」にやってきたんだ。なかなかお外に連れてあげられなかったからって、ご主人が早起きして、夜明けの海へおさんぽに連れて行ってくれました。

う~ん、やっぱり海は気持ち良いね!!ご主人と一緒に、いっぱい、いっぱい深呼吸したよ。

075.JPG
あ、もうすぐお日さまがのぼってくるよ~。わくわく☆

どこへ行ったのかは、またご主人がお知らせするから、ちょっとだけ待っていてね。

じゃあね、とっておきの一枚をご主人から・・・

030.JPG

りとうにやって来た日の夕焼けだよ。

すごいでしょ!空が燃えるようなオレンジ色に包まれて、言葉も出ないくらいの綺麗な風景でした。

自然って、本当に美しいね・・・


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

あんどーなつ

きれいですね!
どうして自然ってこんなに魅力的で引きつけられるんでしょう?

「りとう」ってどこのことですか?
by あんどーなつ (2011-12-08 17:43) 

★とろりん★

あんどーなつさま、

コメント、ありがとうございます!!

「りとう」というのは、この後の記事に続く沖永良部島の事でした~。本当に綺麗ですよね~。さとし君にも見せてやることができて、良かったです(^^)。
by ★とろりん★ (2011-12-08 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。