SSブログ

大空祐飛 退団発表 [宝塚歌劇]

宙組トップスター・大空祐飛 退団会見のお知らせ

宙組トップスター・大空祐飛が、2012年7月1日の宙組東京宝塚劇場公演『華やかなりし日々』、『クライマックス』-Cry‐Max-の千秋楽をもって退団することとなり、2011年12月27日に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。

(公式ホームページより)

* * * * *

来年度ラインナップに上がってきた公演タイトルなどから何となく、そうなのかな・・・と思ってはいましたが。いざ目の前にすると、なんだか言葉にならないものがこみあげます。

ワタシは蘭寿とむのファンですが、らんとむが今の輝きを手にするには、祐飛さんとの濃密な時間はなくてはならないものだったと思っていまして、勝手ながら祐飛さんには特別な思いがあります。

祐飛さん、最後の最後まで、男役の神髄を魅せてください!

そして祐飛さんファンの皆さん、クライマックスな日々が始まりますね。7月1日のその日まで、悔いのないよう駆け抜けてください!応援しています!

DSCN2197.JPG


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 6

よっちゃ

はじめまして。私は祐飛さんのファンで、祐飛さんを追いかけて宙をよく観るようになりましたが、気がつけば蘭寿さんの事も大好きになっていました。今は宙だけでなく花組もリピーターになっており、FRAUも買いました(**)とろりんさんのコメント嬉しすぎます(^^)

by よっちゃ (2011-12-26 20:21) 

★とろりん★

よっちゃさま、

はじめまして。コメント、ありがとうございます!!

私もらんとむを追いかけて宙組ファンになり、祐飛さんが宙組にいらしてから、初めてその舞台を拝見するようになりました。ひょんなことからブログやネットを通じて交流のある方々も祐飛さんファンの方が多く、ご縁を感じています。祐飛さんを応援する祐飛さんファンのファン・・・と言う感じです(^^)これからもよろしくお願いします!
by ★とろりん★ (2011-12-27 09:36) 

夜野愉美

★とろりん★さま
素敵な記事をありがとうございました!
こうやって、同じ時期を宙組で過ごし、同じ時期をトップとして横並びで過ごすことができて、蘭寿さんにお礼を言いたいです。
トップになってからの蘭寿さんの自己プロデュース(赤面ものの)は、素晴らしいです。2番手の時は、ちょっと控えめに、色々と気を遣ってくださったんだなーと、あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。
祐飛さんの分も、ずっと素敵なトップさんでいてください!と、しみじみ思っています。
美しい夕陽の写真も素敵でした♪
by 夜野愉美 (2011-12-28 00:31) 

★とろりん★

夜野さま、

コメント、ありがとうございます!!

退団会見で、ファンの皆さんへの感謝を何度も何度も口にする祐飛さん。クールな美貌に隠された温かく優しい人柄に、胸がいっぱいになりました。

あくまでも個人的な感想なのですが、らんとむが祐飛さんの下で二番手を勤めた期間というのは、少なくとも私にとっては、「いちばん観たかったらんとむ」を観ることが出来た時期でもあるんです。その辺りのことも含めて、「一らんとむファンから見た祐飛さん」的記事は、またあらためて書き留めておきたいと思います。
by ★とろりん★ (2011-12-28 13:23) 

でるふぃ

とろりんさま

美しい夕陽の写真と、お言葉、ありがとうございます。
そういえば、夕焼けの背景がすごく似合う方です。

突然、舞い降りたトップコンビを、優しく、力強く支えてくれた、
らんとむさんに、感謝しています。
今、花組でいきいきと活躍なさっているご様子が、
私もうれしいです。
by でるふぃ (2011-12-30 22:06) 

★とろりん★

でるふぃさま、

コメント、ありがとうございます!!

らんとむファンとして祐飛さんに感謝し、お礼を申し上げたいくらいですのに、かえって祐飛さんファンの皆様に優しい温かい心を頂戴して、何だか胸がいっぱいです。こちらこそ、本当にありがとうございます。

先日まで、東京・丸の内周辺で「タカラヅカが丸の内にやってくる!」が開催されていたのですが、その展示の中で、90周年(だと思うのですが・・・和央ようかさんが写っていらしたので)の際に大劇場大階段で撮影された生徒の集合写真パネルがあったのです。それをじっくり見ていると、なんと祐飛さんのすぐ後ろにらんとむが立っているんですよ。タテ一列に並んでいる祐飛さんとらんとむを見て、実はこんな時からご縁があったんだなぁ、と感慨深く思いました。

by ★とろりん★ (2011-12-30 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。