SSブログ

☆190万アクセス達成☆ [ワタクシゴト]

記事数:1,245 nice!:2,270
今日: 1,007 /累計: 1,900,989 読者数:11
アクセスランキング:470 位
ブログテーマ:演劇( 5位 / 270ブログ中 )


* * * * *
 

おかげさまをもちまして、190万アクセスを達成することができました!

180万アクセスを達成したのは、
昨年の12月12日でしたので、2か月足らずで10万アクセスをいただきました。いつも足をお運びくださる皆さま、記事を読んでくださった皆さま、ありがとうございます!

それでは恒例、180→190までにアップした中で、アクセスが多かった記事トップスリーを発表します!


***

3位 野々すみ花 退団
(1187アクセス)

宙組トップスター・大空祐飛の退団に続いて年明けに発表された、宙組トップ娘役・野々すみ花の退団。ちなみに祐飛さんの退団発表をお知らせした記事は983アクセスで、4位でした。宙組トップコンビ、スリーフォーフィニッシュ!(って言い方あるのかな?)

1日から中日劇場で開幕した特別公演。熱気あふれるレポがぞくぞくとアップされていて、想像するだけで燃えてしまいます(笑)。うおおお、我慢だ、ガマン!!

* * *

2位 新春ドラマスペシャル「もう誘拐なんてしない」
(2184アクセス)

嵐の大野智くんが久しぶりに人間の役を演じるということで(笑)、お正月からルンルンでした☆翔さんも潤くんも出演して、気軽に楽しめるスペシャルドラマでした~。今レポを読み返しても、かなりルンルン気分で書いてますね(笑)。

* * *

1位 宝塚歌劇団 in FNS歌謡祭
(3370アクセス)

おお!前回に続いて、宝塚歌劇団@FNS関連記事がナンバーワンに輝きました!今回は実際の出演の様子をレポ。この時の様子は、先月発売された『宝塚グラフ』にも掲載されています。

『林檎の花』のすみかちゃん、透明感があって美しくてキラキラしていて、本当に天使のような清らかさだったなぁ…。


* * * * *


今回は宙組に関連する記事が上位にランクインしました。それだけ、今の宙組はとても注目されているということでしょうね。中日劇場公演、大絶賛公演中です!(←宣伝)

200万アクセスまでもう一歩というところまでやってきました。ブログを始めた頃には、想像もしていない数字でしたが…飽きっぽいワタシがここまで続けてこられたのも、皆様が足を運んでくださり、温かく優しい、そして素敵なコメントを残してくださるおかげです。

いつも本当に、ありがとうございます!

これからも、情熱と思い込みのままに突っ走っていく予定ですので、温かい目でお見守りいただければ嬉しいです。
 

001.JPG

これからも、「カンゲキ通信」をよろしくお願いいたします。

★とろりん★ 拝


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

でるふぃ

とろりんさま
190万アクセス、おめでとうございます。
これからも、興味深い記事とさわやかな写真を楽しみにしています♪

すみ花ちゃんの方が、祐飛さんよりアクセス数が多いってのが、おもしろい。
ぜひっ、中日、いらしてくださ~い!!


この下のコメント、すみません。短い文章なのに、誤字あるし。
私の中では、絶対に「とろりんさま」で、「とろりんさん」ではないのだけど・・・
多分、寝ぼけていたか、よっぱらってたと思うのですが。
それでも、コメントを書きたかったという気持ちをお察しください。
by でるふぃ (2012-02-05 09:58) 

★とろりん★

でるふぃさま、

お祝いのメッセージ、ありがとうございます!!

>>すみ花ちゃんの方が、祐飛さんよりアクセス数が多いってのが、おもしろい。
>>ぜひっ、中日、いらしてくださ~い!!

祐飛さんの発表をお知らせした際の記事も、閲覧のペースが速かったのですが、すみかちゃんのはそれを上回るペースでぐんぐん閲覧数が伸びて行きました。記事をアップして最初の3日くらいで、600アクセスくらいいただいたのかな?すみかちゃんがどうするのか、それだけ多くファンの方が注目されていたのでしょうね。

中日…うううう…(←下唇かみしめて我慢している)

コメントの件、大丈夫ですよ~!お気になさらないでくださいね。私も誤字脱字多いですし。この記事でも「180←190」って書いてて、今日まで全然気づいていませんでしたし。逆戻りやん!みたいな(笑)。むしろ、いつも温かく優しいコメントをくださるでるふぃさまには、感謝しております。ありがとうございます!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
by ★とろりん★ (2012-02-05 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。