SSブログ

花の女王 [旅]

120205_2255~01.jpg

2月4日から開催中の「沖縄国際洋蘭博覧会2012」が開催中の沖縄。

那覇空港では、こんな素敵な蘭のお姫様が出迎えてくれました~☆

本日の那覇市の予想最高気温は22度。この時間帯ですでに、長袖シャツでは暑いくらいです…。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

リカコ

とろりんさん、おはようございます!
ってもうすでに沖縄入りされてたんですね?!
1週間ですか。さとしくんとの時間も少しはとれるのでしょうか?
こちらからするとウソみたいな暖かさ(暑さ?)なのでしょうね~

それから、全力で(笑)訂正にきてくださってありがとうございます!
大丈夫ですよ~ ちゃんとニュアンスは伝わっていました。
むしろ私の返答のしかたが勘違いしたかのようだったなあと反省しております。(^^)ゞ
そうそう、近所の本屋に行ったので探してみましたが、やはり小さい本屋だからか探せませんでした。今度は大きな本屋で探してみます。
それでは、沖縄の旅、ご堪能ください~♪
by リカコ (2012-02-06 09:32) 

★とろりん★


リカコさま、

コメント、ありがとうございます!!

はい、沖縄入りしました!この1週間はぐずついたお天気が続くようなのですが、先日はお仕事帰りに城(沖縄では「グスク」と呼ばれます)を訪れることができて、遺跡&石垣好きにはたまりませんでした(笑)。

全力訂正(笑)、こちらこそお気を遣わせてしまってすみません~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
宝塚系の雑誌・書籍は演劇・舞台系のコーナーにあると思います。気が向かれた時にぜひ探してみてくださいませ☆

またらんとむネタになっちゃうんですけれども(笑)、実はらんとむも嵐ファンみたいなのです。自分が主演したソロコンサートで、嵐さんの曲をメドレーで歌ったんですよ!!

(詳しくはコチラのレポをご覧ください→http://kangeki.blog.so-net.ne.jp/2010-09-12:この時は自称マツジュン担。そして一部ファン馬鹿妄想入ってます>苦笑)

で、たぶんなんですけど…らんとむはマツジュンが好きなんだと思います(笑)。場面冒頭のナンバーで「マツジュン♪」と歌われているし、何と言っても、マイクに紫のラインテープが貼ってあったのが何よりの証拠☆

では、嵐さんとらんとむに癒されつつ、沖縄の旅、楽しんできます!
by ★とろりん★ (2012-02-07 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜間飛行琉球の春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。