SSブログ

★3月25日投票終了★ TBSテレビ 「ひみつの嵐ちゃん!」マネキンファイブ春の特別編 [ARASHI]

もはや、嵐ファンにとっては春の風物詩となった(?)、「マネキンファイブ特別編」。

「勝負デートに着て欲しいファッション」をテーマに、嵐メンバーがそれぞれ自分で考えたコーディネートを完成させ、全国投票で順位を決定するこの企画。嵐さんたちそれぞれの知られざる本性(?)やファッションセンスがガチで判明することから、ファンにとっては毎回待望の、そして嵐さんたちにおかれましては戦々恐々な企画です(笑)。

昨年春からレギュラー回の放映はメンバー2人ずつの出演体制となったことから、メンバー全員がこの番組で勢ぞろいするのがこの「マネキンファイブ」だけという事もあって、ワクワクしますよね~。やっぱり、「5人で嵐」ですものね。


☆―☆―☆―☆―☆


投票期間は3月17日(土)~25日(日)。ただいま、絶賛投票受付中です。赤坂サカスで実物のコーデを見て投票することもできますし、番組ホームページ上からのWeb投票が可能です。今回から、男性も投票に参加できるようになりました!



「ひみつの嵐ちゃん!」ホームページ


ワタシも、取り急ぎ投票は済ませました。さて、これは一体、誰のコーデなのかな~☆(←誰によるコーディネートなのかは、オンエア日までわからないのです)

そう、投票するだけでなく、こんな風に「嵐メンバーの誰がどのコーデを考えたのか」を予想するのも楽しいんですよね。

2010年の夏から3回にわたって予想(&投票)に参加してきたので、今回もトライしてみました。

予想記事は、投票が終了する3月25日(日)20:00 以降にアップ予定です。いつもブログを拝見しているカンゲキ仲間の皆さまが立てられた予想記事も、それまでは見ないよう何とか我慢するつもり。意思が弱くてすぐに流されちゃうので(笑)。うう・・・皆さまの予想、早く見たい~!!

ここで、とろりんによる過去の「マネキン予想」成績を振り返っておきましょう。


【これまでの戦績】


★2010年夏:全勝→
記事はコチラ☆

★2011年春:3勝2敗(大宮入れ違い)→記事はコチラ☆

★2011年秋:全敗→記事はコチラ☆


・・・本人の性格を表わしているかの如く極端すぎる成績で、自分で見直して思わず苦笑・・・。

今回はあまり深く考えずに、第一印象と直感で予想を立てました。思いついたことを追加したり、文章の体裁などは整えると思いますが、ここから大幅に変更することはないかな~と。もう、失うものは何もありませんしね(笑)。

皆さま、投票はどうぞお早目に~☆


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 6

ミートゥー!

私も嵐好きです!そして宝塚も大好き中学生です!!
ここまで好きなものが同じ人ははじめてです。 そうなんです。私も復活観ましたよー。思わず涙してしまいました。石田先生、見直しました!カノン目当てで行ったつもりが、復活のほうが印象的でした。

嵐のマネキンファイブはなんかいいのがありませんでしたね…。
だからまだ投票してません(笑)

こんなコメントですみませんでした(汗)
by ミートゥー! (2012-03-22 16:17) 

★とろりん★

ミートゥー!さま、

はじめまして。コメント、ありがとうございます!!

ようこそおいでくださいました。まだまだ嵐ファンになって日は浅いのですが、宝塚とジャニーズって、キラキラ☆感とかゴージャス感が似ているよう思います。

『復活』、良い作品でしたよね。初見の時は「ちょっと重いなぁ」という印象だったのですが、その後、じわじわと胸に余韻が広がり、気付けばとても好きな作品になっていました。

マネキンファイブ、ミートゥー!さま的にはピピッとくるものはありませんでしたか~。ネクタイ×ジャケットとか、大人向けの好みなのかしら・・・。ワタシは結構すぐに「コレ!」と決めて、投票しましたよ~。

ではでは、またのお越しをお待ちしておりま~す☆
by ★とろりん★ (2012-03-23 08:52) 

ミートゥー!


お返事感謝です!
そっかー。おとな向けなのか…。個人的にはパッと見いいのがあったのですがなんか春コーデというか夏っぽいので他のと迷っちゃってます 汗

ところで ★とろりん★ さまは宝塚スカイステージをみてらっしゃいますか?私はみています!
↑↑すごいおすすめです! 良かったら語り合いましょうね。

更新お待ちしています!!
それではまた!




by ミートゥー! (2012-03-23 13:52) 

★とろりん★

ミートゥー!さま、

重ねてのコメント、ありがとうございます!!

夏っぽいコーデ、ありましたね。ワタシも「ああ、夏デートだったらコレにしてたかもなぁ」と思いました。

スカイステージは入ってないんですよ~。スカステに入っちゃったら、もう毎日そればっかり見てそうな気がするので、自制しています(苦笑)。

学校はもう、春休み中でしょうか?楽しんでくださいね。
by ★とろりん★ (2012-03-23 15:40) 

土田 義勝

ひみつの嵐ちゃん、何時も楽しく拝見しています。皆さんのスタイル(服装)は歳がいもなく参考にしています。
by 土田 義勝 (2012-03-25 15:04) 

★とろりん★

土田 義勝さま、

コメント、ありがとうございます!!

マネキンファイブ、楽しいですよね。「ああ、男の子たちって、こういう視点で服を選ぶのか~」っていつも思いながら見ています。今回の投票も、いよいよ今夜8時で締切ですね!もう投票はお済みになりましたか?今年はどのコーデが一番人気を得られるのか、今からワクワクドキドキです☆
by ★とろりん★ (2012-03-25 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。