SSブログ

らんとむコンポスター、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ッ!!!! [宝塚歌劇]


ららら~♪

今日は~♪

『天地明察』の試写会~♪

坊主頭も麗しい横山君に逢える~♪ (あ、新猿ちゃんにも☆)



・・・などと、浮気心にうつつを抜かしまくっていた本日。



来ました。来ましたよ、最強兵器が。


ワタシがこよなく愛する蘭寿とむは、毎回感心するほどピンポイントなタイミングで、確実に爆弾を投下してきます。さすが宝塚の飛び道具、らんとむ。



というわけで、奥さん!!

らんとむコンのポスターがとうとう発表されましたわよ!!



いやぁ・・・画像がアップされただけであんなに取り乱していたのに、ポスターになってしまったらどんな事になってしまうのか、想像もつかないわ・・・と、戦々恐々としながらポスターページを開きました!




どん!!(←ページを開いた)




・・・・・・うっ・・・・・・。



ううっ・・・・・・・・・・・・。




えーと。




想像をはるかに超えたカッコ良さと美しさとオトコマエっぷりに、





見た瞬間、吐きそうになりました(爆)




見ただけで吐きそうになるほどオトコマエ過ぎるポスター画像はコチラから☆





絶妙なラインでオフバランスを魅せる蘭寿とむの全身を中心に、バックにはうっすらとらんとむの目を閉じた表情のアップと、目を開いてスッとこちらを見つめる表情のアップが、半分ずつかかっています。


それにしても・・・何なの、このオフバランスの完成度の高さと美しさ!!そして芸術的な身体のライン。

指先や足先まで神経が行き届いているはずなのに、決してそれを感じさせない良い意味での「抜け感」。無意識のように見えて、寸分の隙もないたたずまい。

蘭寿の中で築き上げられた、男役としてのスキルとテクニックの真髄が、もっとも完璧に近い形で表現されています。



ああ、このひとの「男役芸」は、とうとうここまで来たのか。



そう思った途端、ふいに涙が出てきました。このひとを愛して間違いなかったと、そこまで思いました。



吐きそうになったり泣きそうになったり、かなり感情を揺さぶられるポスターですが(笑)、カッコイイことに変わりはないので、皆さんぜひぜひのぞいてみてくださいねっ☆


どれどれ・・・もう1回見てみようかな・・・うぅっ・・・(←またもや気分が悪くなる)


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 8

みく

いやぁ・・美しい、ただただ美しい。

ここのところ蘭寿さんのお写真を眺めては「キレエねぇ」とつぶやくことのくりかえし。でもコンサートポスターは「綺麗」より「美しい」という言葉が似合いますよね。
コンサートのチラシまだかなぁって思ってたのですよ、大劇場に行く予定ないけど チラシゲットのために行かなきゃだわ。
by みく (2012-09-07 18:15) 

あんどーなつ

序盤からとってもテンションが高い・・・と思ったらとろりんさんが吐くほど愛する蘭寿とむさん!!笑
相変わらず男前!!らんとむさんを今まで見たことなかった人も見事にハートを打ち抜かれてしまうかっこよさですね(*^^*)
私も思わずドキッとしてしまいました(/ω\*)

by あんどーなつ (2012-09-07 18:57) 

ささ

いやほんと、素敵ですよねぇぇ~。
とむコン、見に行くのがホントに楽しみだし、ポスターを貼ってある現場(阪急三番街とか)を見るのも楽しみにしています。
月末に梅芸で星組の全国ツアーを見るので、そのときにチラシをもらって帰りたいです。
もちろん、きれいな状態を死守しますっ!
by ささ (2012-09-07 21:12) 

よか

ああぁー
美しすぎますぅー
チラシが欲しいヽ(●´ε`●)ノ
いつもブログを拝見しておりましたが…
トムさんのあまりの美しさに、、、、、、
思わずお邪魔してしまいました。_(._.)_

by よか (2012-09-08 04:47) 

★とろりん★

みくさま、

コメント、ありがとうございます!!

いやぁ、本当に美しいですよね。美しいですよね。(2回言ってみました)
今日、銀座に行く用事があったので、東宝まで足を伸ばして現物をゲットしてきました!キャトルレーヴの入口のチラシスタンドで、「うぉっしゃ!!」と派手にガッツポーズを繰り出した不審な人は、ワタシです(笑)。
さっきから手元に置いて何度も見つめていますが、そのたび惚れ惚れしますわ~☆
みくさまも、お早めに大劇場へ!
by ★とろりん★ (2012-09-08 22:11) 

★とろりん★

あんどーなつさま、

コメント、ありがとうございます!!


吐くほど愛する蘭寿とむ・・・斬新!(笑)
この日はただでさえテンションが高かったのに、さらに急上昇して一気に振り切れてしまいました(笑)。
特に左半身の「くの字ライン」-肩から腕、みぞおちから腰、そして足にかけてのラインが本当に完璧です。らんとむだからこそ出せるラインですね。
これだから、らんとむからは離れられないんですよねー!(爆)

by ★とろりん★ (2012-09-08 22:15) 

★とろりん★

さささま、

コメント、ありがとうございます!!

とむコン、諸事情により、観劇できる日が2回しかありません・・・orz
その2回分のチケット、是が非でも勝ち取る覚悟です!!
そうか~、阪急三番街にはポスターが出ますものね。
東京だったら、東宝近辺以外でポスターが見られるところはあるかな?
日本青年館の最寄駅「外苑前」駅周辺なら見られるかも知れませんね。
いや~、とむコン、どんどんどんどん期待が膨らみますよね!
はっ!その前にまだ東京公演があるんだったっ・・・!!
by ★とろりん★ (2012-09-08 22:21) 

★とろりん★

よかさま、

初めまして!コメント、ありがとうございます!!

いつも御覧くださっていたとの事、ありがとうございます~。
書くテーマで記事のテンションも書き方のモードも全く違うという情緒不安定な拙ブログでですが(笑)、特にらんとむゴトはテンション振り切れていてすみません(平謝り)。

らんとむ、本当に美しいですよね~。
しかもそれが、きちんと「男性としての美しさ」になっているところが流石です。
2012年後半も、蘭寿とむから目を離せませんね!
by ★とろりん★ (2012-09-08 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。