SSブログ

パッショネイトなコンガと、スウィート&ビターなデュエット。 [ワタクシゴト]

SH3K0077.jpg

今日はお休みをいただいて、日比谷で観劇三昧!

まずは東京宝塚劇場で、花組東京公演を観劇。今日も、らんとむからたくさん愛をもらって、幸せ~☆

夜は、東宝のお向かいにあるシアタークリエへ。内博貴くん&和音美桜ちゃん主演のミュージカル『デュエット』を観劇。

内くん、声もマスクも甘いわ~☆そして久しぶりに聴いた、たっちん(和音)の美声。表現力にますます磨きがかかって、やっぱり素晴らしかった~!!

大満足のカンゲキデーでした!!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

みく

★とろりん★サマこんばんは、ジャニーズねたにもくらいつくみくです。

あのぉ、こそっと教えていただきたいのですが・・嵐(もしかしてまだライヴには参加されてなかった?)とか エイトとか 内くんとか・・お唄はいかがなんでしょうか?口パク(一部でも)とかないですか?
私の大ッ好きなNクンがアイドルの基準(私テキに)なのでエヘヘ・・・アイドルって唄えないって思いこんでましてネ、だって彼が「踊りながら唄うのはムリ。止まって唄うか、ごまかすか~」っておっしゃるものですから♡♡♡

内くんってかなりカワイイですよね、たとえお唄がお上手でも私がぞっこんになるレベルにはトータルでは達してないのですが。

(ところでハシゴされるくらいだから 体調は蘭寿さん療法で回復されたのですね)
by みく (2012-10-04 20:12) 

★とろりん★

みくさま、

コメント、ありがとうございます。

おかげさまで、体調はだいぶ回復しました。ただ、咳はなかなか止まらず、東宝でもクリエでも周囲の方にかなりご迷惑をおかけしてしまいましたが…。夜になると咳が酷くなるんですよね。旅も始まりますので、この2~3日のうちに完治させたいところです。

本格的にジャニーズファンになって一番に感じたことは、彼らが「アイドル」という職業に対して、世間一般が想像する以上に高いプロ意識と強い責任感を持っている、ということです。テレビであれ、ライブであれ、舞台であれ、彼らが全力で私たちの目の前で見せてくれるパフォーマンスを全力で受け止め楽しむのが、ファンの流儀だと思いますよ。
by ★とろりん★ (2012-10-04 21:00) 

みく

★とろりん★サマおはようございます。

アイドルについて(Nクンを念頭においてますが)ちょっとマジメに書いてみます(いつもふまじめってことではないのですが)。
先日コメントしたように「美貌」+「プロ意識が高い」人が好きです。アイドルを演じきっているところが凄いと思います。そして、かる~く見ている人には演じているということを感じさせないところも凄い。だから世間一般の評価はヒドイことになるのですが、それさえ計算の上と見ています。
彼がアイドルを演じているちょうどこの時期に 私が生きていて出会えることができて幸せです、
同じように蘭寿さんというすばらしいジェンヌさんと出会えることができて幸せを感じています。

季節的に体調管理が難しい時季ですので お気をつけてまた旅を楽しまれますように!!
by みく (2012-10-05 08:32) 

★とろりん★

みくさま、

コメント、ありがとうございます。

>>彼がアイドルを演じているちょうどこの時期に 私が生きていて出会えることができて幸せです、
>>同じように蘭寿さんというすばらしいジェンヌさんと出会えることができて幸せを感じています。

それで充分、ですよね。余計な事を考えず、ただただ目の前のカンゲキとトキメキをめいっぱい感じて、出会えた幸せに浸る。それがファンなのだと思います。
by ★とろりん★ (2012-10-05 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。