SSブログ

ブルー・ライト・ヨコハマ [お散歩]

003.JPG

横浜でコンサートを聴いた帰り、「港の見える丘公園」をしばし散策。

夜空に浮かび上がる横浜ベイブリッジが、とても綺麗でした。

明日からまた、旅が続きます。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

リカコ

うわ~っ、とろりんさん、大変ご無沙汰しております!
その間に旅をいくつされたのでしょうか?
そして今も旅の真っ只中なのでしょうか?
遅ればせながら、関ジャニや鳥取など過去記事をちょこちょこっと遡って拝見しています。

体調を崩されていたとありましたが、もうすっかりよろしいのでしょうか?
らんとむさまが最良の治療薬なのですね(*゚ー゚*)ウフフ よかったです。
私もこの連休に風邪をひきました。久しぶり。頭を横に向けるとまだくらくらっとしますが、これはどういうお薬が効くのでしょうね?
やっぱり明日出る大野さんDVDでしょうか。

どうぞ気をつけて旅を~♪
↓認証コードがっ!! これですと間違えることなさそうです(笑)
by リカコ (2012-10-09 11:29) 

★とろりん★

リカコさま、

コメント、ありがとうございます!!

なかなかお返事できなくて、申し訳ありませんでした。
ただいま、宮崎~鹿児島~熊本を旅しているところです。
このお返事も、旅先のホテルから書いております☆
リカコさまのブログも毎回チェックしているのですが、
なかなかコメントできなくて・・・。秋は大野さんCM目白押しですね!

おかげさまで、体調はずいぶん良くなりました。
時々、忘れたころに咳が出るのですが、支障なく旅を楽しんでいます。
でも、今度はリカコさまがお風邪を召されてしまって…。
大丈夫ですか?径さんの看病で、きっとかなり快復されたと信じています。

私もこの旅を終えて帰ったら、径さんが待っててくれているはずです☆
そしてすぐに、らんとむに逢いに東宝へダッシュする予定です(笑)。

認証コード、実はもうひとつ候補がありまして、それは「crouton」(笑)。
さすがにこれは、ほんまにわかる人にしかわからへんなぁ・・・と却下。
でも、忘れた頃にこっそり変えているかもしれません(苦笑)。
by ★とろりん★ (2012-10-11 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。