SSブログ

東京で、ポップコーン!! [ARASHI]

SH3K0209.jpg

11月から始まった「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」。

いよいよ本日から、東京ドーム公演開幕です!

今日はグッズを買いに行ってきました。10時半頃に並び始めて、お買い物を終えたのは13時半過ぎ。所要時間は約3時間でした。待ち時間は2時間半くらいかな?

風が冷たくて強くて、寒かったです…。東京ドームホテルの建物の影になった場所で長時間待たされた時には、お日様の温かさを痛感すると同時に、初めてドームホテルの存在が憎いと思いました(笑)。

東京ドームに向かう途中、「貼るホッカイロ」を買おうと某ドラッグストアに立ち寄ったら、10個セットしか置いてありませんでした。「今ここで10個も買ったら、重い荷物になるだけやけどな~、でもこれからの季節に使うし、買っておくか」と思い購入。それが良い方向に向かいました。結果的にお腹・腰・背中と、待ち時間でホッカイロを3つ貼り付けましたから(笑)。


基本的にグッズは日常生活でもバンバン使う方なので、合理的なものを選びがちなワタクシ(苦笑)。エイトコンで散々散財(←早口言葉みたい)してしまったので(汗)、今回はかーなーり、吟味してグッズを購入しました。

SH3K0214.jpg
パンフレット(2000円)、クリアファイル(集合・500円)、会場限定イヤホンジャックアクセサリー(700円)、ミニうちわ(大野さん・300円)、おしゃれしーる(500円)。


イヤホンジャックは、東京ドームでは大野さんカラーの青!

121213_1354~01.jpg

まだガラケーのワタシですけれど、そう遠くはない(ような気がする)将来にスマホに移行することを信じてゲット(笑)。カップ(というのでしょうか?)にはキラリと青く光るガラスが埋め込まれていて、素敵~。

SH3K0216.jpg

おしゃれしーるは、キラキラしていてすごく可愛い!!大事に使わないとね。

嵐ロゴのグッズは、やっぱりツアーごとに記念として手に入れておきたいものですね。


パンフレットはこれからじっくり読み込みたいところですが…まずはその前に、(ワタシにとっては)人生初の大作業が待ち受けています…。徹夜覚悟で、が、がんばるぞー!!(←不安はぬぐいきれない)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

utamaroco

あら、いいじゃない
by utamaroco (2012-12-14 03:30) 

★とろりん★

utamarocoさま、

nice!とコメント、ありがとうございました☆
by ★とろりん★ (2012-12-14 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。