SSブログ

2013年 新年のご挨拶 [ワタクシゴト]

001.JPG

あけましておめでとうございます

皆さまにとって、愛と笑顔とカンゲキのあふれる1年となりますように

本年もどうぞよろしくお願いいたします

2013年 元旦

                 とろりん




今年は寝坊して初日の出を拝めませんでしたので(笑)、自宅近くの神社へ初詣に行く途中に撮影した写真をご紹介します。

新しい年の、新しい朝の光。身も心も引き締まるようですね。


今年のカンゲキ初めは、宝塚大劇場公演『ベルサイユのばら』の予定。そう、らんとむアンドレに逢いに行って来まーす!
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

でるふぃ

とろりんさま

新年明けまして、おめでとうございます。
私は、とろりんさまの空の写真が大好きです。

今年も、ここが愛にあふれた記事と、さわやかな写真で
いっぱいに、なりますように☆

今年もよろしく、お願いいたします。
by でるふぃ (2013-01-01 12:49) 

夜野愉美

とろりんさま
あけましておめでとうございます。
今年も旅とグルメと宝塚とジャニーズと伝統芸能に、たくさんはばたいてください!レポート楽しみにしています。
私は1月はお留守番です…
らんとむアンドレのレポートもとってもとっても楽しみにしています!
今年もどうぞよろしくお願いします。
by 夜野愉美 (2013-01-01 19:51) 

★とろりん★

でるふぃさま、

あけましておめでとうございます。
コメント、ありがとうございます!!

私の撮影する空の写真が好きだとおっしゃってくださって、
とても嬉しいです!ありがとうございます。
私も旅先ででるふぃさまのブログを拝見するのが、
何よりの癒しの時間です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by ★とろりん★ (2013-01-01 22:18) 

★とろりん★

夜野さま、

あけましておめでとうございます。
コメント、ありがとうございます!!

もはや「演劇ブログ」の枠から大きく外れかけている感のある
拙ブログですが(苦笑)、これからも楽しんでいただけたら
嬉しいです。
夜野さまの演劇(宝塚)愛にあふれるブログ、いつも
元気をいただいております!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by ★とろりん★ (2013-01-01 22:21) 

リカコ

とろりんさん、こんお~の☆
あっという間だった昨年、お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年最後の(たぶん)ananで、宝塚特集ページがありアンドレ姿のらんとむさまを拝見しました!もちろん真っ先にとろりんさんのことを思い出しました(笑) ていうか、私の中では宝塚=とろりんさん、ですね。
刷り込みバッチリです!
もうすぐ会いにいかれるんですね~
逢瀬を楽しんでらしてくださいませ。

by リカコ (2013-01-02 23:12) 

★とろりん★

リカコさま、コメント、ありがとうございます!!

昨年は本当にあっというまでしたね~。
こちらこそお世話になりまして、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

リカコさまのコメントを拝見して、本日、初詣の帰りに
ソッコー東京宝塚劇場へ駆けこんでチェックしました☆
うわぁ・・・カッコイイ・・・(〃∇〃) テレッ☆
もう少しでらんとむアンドレに出逢えると思うと、ワクワクです。
めいっぱい満喫してきま~す!
by ★とろりん★ (2013-01-03 18:32) 

いっぷく

あけましておめでとうございます。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
by いっぷく (2013-01-04 04:23) 

yoko

明けましておめでとうございます。

年末にいきなり初コメントをして、失礼しました。

そして、30日は関ジャニライブに行ってきました!年末にこんなにエネルギーをもらっていいの?!ってぐらい楽しめるライブでしたよ。2時間ちょっとと、短かったのが残念でしたが、紅白のリハとか考えるとしかたないのかなぁ。ヨコは物凄く気遣いの人で、ちょっと感動しました。
初紅白も自分たちの持ち味を崩さず、頑張ってましたよね!

次は「ベルばら」です。とろりんさんは宝塚大劇場の方に行かれるのですか?
私も1日に行った友達から「よかった~」話を聞いたのでとても楽しみです。

では、「ベルばら」の記事がUPされるのも楽しみにしています。
by yoko (2013-01-04 16:50) 

★とろりん★

いっぷくさま、

あけましておめでとうございます。
nice!とコメント、ありがとうございます!!

by ★とろりん★ (2013-01-06 17:21) 

★とろりん★

yokoさま、

あけましておめでとうございます。
コメント、ありがとうございます!!

30日に関ジャニ∞のライブに行かれましたか!良いな~!すっごくパワフルで熱くて、とても楽しい時間を過ごされたと思います。今回のツアーは、味スタや東京ドーム公演を含めて通常よりも時間が短かったそうで、DVDの収録の事情とかあるのかな~と思いました。

はい、ベルばら、宝塚大劇場で観劇しますよ!
蘭寿とむのアンドレが観られるのは、宝塚だけですからね!
by ★とろりん★ (2013-01-06 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。