SSブログ

来たぜ、青森。 [旅]

001.jpg
青森空港に着陸しました。

ただいまの気温は、-5℃です。

・・・真冬だぜい。いえい。(←低空飛行ながらテンション上がっている)

写真は、空港滑走路…のはずなんですが、雪で覆われて見えません。

では、これから青森市内へ向かい、お昼ごはんを食べに行ってきます☆

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

みく

★とろりん★さま~~~雪に埋もれておいでですか?
まさか宝塚と反対の方角に向われたとは思いませんでした(うかつ)。どこかこちらの雪国か、まさかの人口降雪機の前で吹雪体験とか~って。
by みく (2013-01-08 22:56) 

★とろりん★

みくさま、

コメントありがとうございます!!

青森旅の記事、また追々アップしていきますのでお楽しみに。
by ★とろりん★ (2013-01-08 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。