SSブログ

蘭寿とむ 「Aitai」 先行配信 [宝塚歌劇]


九州の旅から、無事に帰ってきました。

おそらく、ほぼ九州一周くらいになるのではないかと思われる移動距離(だいたい700kmくらいかな?)を5日間で巡るという強行スケジュールに加え、前半には突然に心乱される出来事に遭遇し、体力的にもメンタル的にも消耗の激しい旅でした。


そんな中、2月8日(金)にリリースされる蘭寿とむのスペシャルDVD-BOX「TOM RANJU」から、オリジナル曲「Aitai」が1月25日より先行配信開始。

「RANJU」や「一筋の光」で作詞に挑戦してきたらんとむが今回も作詞しているということで、旅からの帰り道にさっそくダウンロード。

これまでと同じように、爽やかで前向きなファンへのメッセージソングなんだろうな~と、気楽な気持ちで再生してみたところ・・・


ら・・・

ららら、蘭寿さん!!



まさかの、まさかのがっつり恋愛ソングですやん!!



しかも、



めっちゃ苦悩系ラブソングですやん!!



はわ、はわわわわ。(←車内で狼狽)


どどど、どうしようどうしよう。(←わかりやすく動揺)


内容はお聴きいただいてのお楽しみですが、いやもうちょっと、とんでもなく苦しく切なすぎるシチュエーションの恋に苦悶する蘭寿さんを想像すると、



想定外の攻撃力と破壊力。(震撼)



いやん、恥ずかしい!!恥ずかし過ぎて赤面しちゃうわ、らんとむってば!!そんならんとむが大好きだけどっ!!(*ノωノ) イヤン☆


2月に発売されるDVD-BOXには、この曲のPVも収録されているんですよね!どんな風に仕上がっているんだろう・・・。


想像するだけで、



泡吹いて失神しそうです。



いや、むしろ失神する自信しかない。


まさかこういう攻め方をしてくるとは全く予想だにしていなかったので、ある意味ものっすごいダメージ(笑)。

でも、今週ずーっと続いていたモヤモヤした気分が一瞬にして消え去り、旅の疲れもすっかり癒されて一気にテンション上がりました[グッド(上向き矢印)]


本当にらんとむは、いつでもここぞというタイミングで、抜かりなくワタシの心をわしづかみにしてしっかり捉えていきます。浮気心にうつつを抜かしている時とか(笑)、色々あって心が弱っている時とか。


この完璧なタイミングと、きっちりツボをおさえてくる絶妙のポイント、



さすが、最愛で無敵の絶対本命。



ありがとう、らんとむ・・・[黒ハート]


蘭寿とむ 「Aitai」 配信ページはコチラから☆



DVD-BOXの画像も更新されていましたので、ご紹介します。


ranjutom.jpg
この比類なきカッコよさと美しさ、国宝級。




nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

みく

★とろりん★サマの狼狽ぶりが可愛らしい・・です、こんにちは。

なんか、いつまでも『私(たち)の蘭寿さん』のつもりだったのにいつのまにかオトナに成長しちゃって~て感じなのかしら。
2月8日がこれまで以上にと~~~っても楽しみになりましたよ(ダウンロードしないもん絶対)。泡吹いて失神仲間に入れてもらおうっと!!!

ところで ベルばらのステージ写真はご覧になりました?購入しない派でしたっけ・・。でも、購入しなくてもチェックするだけの値打はあると思います!!!私は全部欲しかったです(泣)。
by みく (2013-01-26 14:42) 

ひーらん

とろりんさま
=想定外の攻撃力と破壊力=(震撼)
なんとぴったりのお言葉でしょうか…
私、人生初のダウンロードを致しました…
視聴してみたら、なんか「もっと聞きたい!」って
パンチが効いてて、とむさんのストレートなお声がめっちゃええやん!って…
ずーっとリピートして聞いてしまいます。
完璧に中毒症状です。
2月8日、「オーシャンズ11」の初日なのに、、、
頭がおかしくなりそうで怖いです。
by ひーらん (2013-01-26 22:34) 

まりん

「心乱される出来事」って私と同じことでしょうか??
本当にねぇ。未だにモヤモヤしてますが、何か?
ストレスを昇華できてよかったですね~!
私も今週はミスチルばかり聞いております(笑)
by まりん (2013-01-27 00:39) 

茶とんび

またもや・・・コチラの記事を読まねばよかったと思いました。
舞台上の蘭寿さんのみを追っていこうと思っていましたが そうは行かないようです。
貴重な情報をありがとうございます。

by 茶とんび (2013-01-27 09:18) 

★とろりん★

みくさま、

コメントありがとうございます。

蘭寿さんは、ワタシよりもずっとずっとオトナな男(役)ですので・・・。予想していたのとまったく違う攻め方でこられたために、それに対する心構えができていなかったという感じです。「今回も真っ正面から斬り込んでくるんだろうな~」と思って真剣白刃取りの構えをしていたら、わき腹から斬り込まれた、みたいな。うおお、不覚!!(←相変わらず例えがよくわからない)

とむドレの舞台写真、そんなに良かったのですかぁ~。今度劇場に行った時にチェックしてみます。情報ありがとうございました☆
by ★とろりん★ (2013-01-28 10:36) 

★とろりん★

ひーらんさま、

コメントありがとうございます。

そうですか・・・人生初のダウンロードを・・・うふふ☆
絶望的な愛に身を投じ、狂おしく血を吐くような想いに身悶える蘭寿さん・・・いつか舞台で観てみたいですよね!ショーの一場面でも良いから!!

>>完璧に中毒症状です。
>>2月8日、「オーシャンズ11」の初日なのに、、、
>>頭がおかしくなりそうで怖いです。

「オーシャンズ11」初日とDVD-BOXの発売日って一緒なんですよね。・・・ひいぃ!!これは頭がおかしくなりますよ、絶対に!!(断言)2月は「蘭寿さんへの愛に溺れる月間」ということで、観念して溺れまくりましょう(笑)。



by ★とろりん★ (2013-01-28 10:42) 

★とろりん★

まりんさま、

コメントありがとうございます。

心の中がモヤモヤしていると、何だか見える景色も薄暗いように感じてしまって、しんどいですよね。少しでも早く、まりんさまの心のモヤモヤが晴れますように。

らんとむは、本当に毎回、これ以上にないというタイミングでポイントをがっつりおさえてくるんですよね~。さすが、10年愛の腐れ縁です(笑)。
by ★とろりん★ (2013-01-28 10:44) 

★とろりん★

茶とんびさま、

コメントありがとうございます。

なんか・・・いつもすみません(笑)。これから、蘭寿記事もブラインドした方が良いかしら・・・(*^_^*)。

こんな風にひとりの舞台人のスペシャルDVDを購入するなんて、ワタシも初めての経験です(多分)。それもこれも、愛がなせる技・・・☆
by ★とろりん★ (2013-01-28 10:49) 

ぱぷわん

先日は「初めまして」のご挨拶なしに失礼しました。
返信ありがとうございました。

スペシャルDVD、今日予約しました。
仕事が終わったらキャトルにGo!!カードが残ってますように。
このような物を購入しようと思う日が来ようとは・・・
蘭とむさんって何かこうクセになりますよね;;;

花組初日は行けないのですが、バレンタインスペシャルの日に初観劇します。

初日のチケットが早く売り切れてくれないかなぁと思います。
心が痛むのもありますが、何より自分が行けないことが悔しくて、売り切れてたら諦めがつくのに・・・と思います。






by ぱぷわん (2013-01-28 22:55) 

★とろりん★

ぱぷわんさま、

コメントありがとうございます。

スペシャルDVD、予約おめでとうございまーす!(笑)
これでぱぷわんさまも、「らんとむに溺れよう月間」への突入準備はバッチリですね☆

>>蘭とむさんって何かこうクセになりますよね;;;

そうですね、一度ハマってしまうと抜け出せなくなってしまうというか、離れられなくなってしまうというか・・・。ワタシはらんとむのファンになって今年で11年目ですが、ますます好きになっていく今日この頃です。
by ★とろりん★ (2013-01-29 01:13) 

ぱぷわん

とろりんさま

返信ありがとうございました。
11年・・・長い。
それだけ蘭とむさんが魅力的ってことですね。
実際、魅力的だと思います。しみじみ

長い間、生の舞台を見られていいなぁと思います。
私もこれから応援していきます。

DVD楽しみに、今週仕事が頑張れます(笑)

by ぱぷわん (2013-02-03 23:11) 

★とろりん★

ぱぷわんさま、

コメント、ありがとうございます。お返事がチャット並に早くてごめんなさい。明日から長旅に出るので、時間があるうちにと思って・・・。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

11年・・・ワタシも、よくこれだけ1人の男役さんを好きになった事はないので、自分でも驚いています。やっぱりそれだけ、らんとむには心をとらえて離さない魅力があるんですよね。しみじみ。

DVD、本当に楽しみですよね!いったい、どんな爆弾を投下してくるのか、らんとむよ・・・(ドキドキ)。

ワタシもこれを楽しみに、長旅を乗り越えようと思います☆
by ★とろりん★ (2013-02-03 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。