SSブログ

さすがのタイミング☆ [宝塚歌劇]

SH3K01500001.jpg

文字通り「てぃだかんかん」の日が続き、最高気温27℃の宮古島。

「にんがちかじまーい(2月風廻り)」の季節真っ最中で、平均気温15℃とは言え、強くて冷たい北風のために体感温度はもっと低く感じる沖縄島。

そして底冷えの厳しい8℃の東京へ。

激し過ぎる温度差に身体がついていけず、旅から帰ってきた途端にわかりやすく風邪をひいてしまいました。単純だな、ワタシ…(*´∀`*)。


熱が上昇していくのを感じつつ、咳と喉の痛みを堪えつつ、おとなしく寝込んでいたら、ピンポーン。

お見舞いに来たのは…


ワタシがこよなく愛する蘭寿とむ!!ヽ(*´▽`*)ノキャー♪


そう、蘭寿とむスペシャルDVD-BOXが届きました!!


さすが最愛の絶対本命、相変わらず完璧かつ絶妙のタイミングでワタシのところにやって来てくれます。どうしよう、余計にお熱が上がってしまうわっ(*ノ∀ノ)イヤン☆

…というわけで、本編はまだ見られていないのですが、枕元に置いておくだけで幸せ♪早く風邪を治してしまわないとっ。

今夜は夢の中でらんとむに逢えますように…☆


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

まりん

大丈夫ですか?気温差に体もびっくりしますよね。
こういうときは美味しいもの食べて、のんびり体を休めてください。あ、∞のDVDも発売決定しましたね~、いろいろお楽しみがありますね。
by まりん (2013-02-09 23:55) 

ぱぷわん

とろりんさま

風邪、大丈夫ですか?
DVD見ましたが、らんとむ様格好良かったですよ。
公演中に撮影があったようで、きちんとやりきるところがプロですし、すごいと思います。

らんとむ様のパワーで免疫力アップしますように。



by ぱぷわん (2013-02-11 00:19) 

みく

★とろりん★サマ おはようございます。

すこしはよくなられましたか?熱は熱をもって制すってわけにいかないでしょうか?
もうね、DVDBOXが凄いですネ。PVはもちろん メイキング映像がどれも美しすぎるし、やっぱり私はダンスエディションが大好物です。ステキ!!!!!

で、オーシャンズも楽しいです。蘭寿さん(いつものことですが)カッコいいですステキです大好きです。
開演アナウンスがこれまでと違います(と思いました)。

早く回復されてDVDもオーシャンズも楽しんでくださいネ。
by みく (2013-02-11 10:16) 

ひーらん

とろりん様おかげんはいかがですか?
心配していたDVD-BOXとオーシャンズ初日。
とむさんに満たされる喜びも、度を過ぎる(?)と壊れます(笑)
予想はしていましたが(予想しきれていなかった)という感じ←解りづらいですねww

とろりん様が良くなられ、とむさんを満喫できますように…
ちなみに私はDVDのお写真(とむさんお薦めのお写真に・・・堕ちました)
ま、参りました~(笑)
あと、公演プログラムにも・・・
by ひーらん (2013-02-11 22:42) 

★とろりん★

まりんさま、

コメントありがとうございます。

お返事が遅くなってすみません。ようやく起き出せるようになりました・・・。久しぶりに思いっきり風邪をひいたような気がします・・・。ありがたい事に食欲は落ちていないので、体力を取り戻していきたいと思います。

∞のライブDVDは、初回盤とBD盤を予約してみました(爆)。3月13日発売だなんて、なんて素敵なバースデープレゼントを用意してくれたのでしょう、∞さんてば☆(発売の2日前が誕生日なのです)と、勝手にウキウキしています(笑)。
by ★とろりん★ (2013-02-12 22:14) 

★とろりん★

ぱぷわんさま、

コメントありがとうございます。

ご心配おかけしました。丸3日間寝込んだおかげで、熱は下がりました。完治まではあと一息、といったところでしょうか。

起き上がれるようになったので、さっそくらんとむDVDを見ましたよ。いやぁ、安定のオトコマエっぷりでした(笑)。らんとむを見ていると、風邪のつらさも忘れます☆
by ★とろりん★ (2013-02-12 22:17) 

★とろりん★

みくさま、

コメントありがとうございます。

熱をもって熱を制す・・・!そっか、らんとむ療法という手があったか・・・!!(←今さら気づく)

とか思いつつ、やっと本日、解禁いたしました。PVもメイキング映像も素敵でしたね~。ダンスエディションはカメラワークに若干不満が残りましたが、らんとむが美しいので良いか、という結論に落ち着きました(笑)。

『オーシャンズ11』のらんとむも、文句なしなのですね?開演アナウンスもちょっと変わった感じとか。大劇場公演は千秋楽のみの観劇予定です。あと1カ月、らんとむダニーに逢えるのを楽しみに待つことにします☆
by ★とろりん★ (2013-02-12 22:23) 

★とろりん★

ひーらんさま、

コメントありがとうございます。

おかげさまで、何とか熱も下がって起き上がれるようになりました。よ、良かったぁ・・・。

>>予想はしていましたが(予想しきれていなかった)という感じ←解りづらいですねww

大丈夫です、らんとむファンには伝わります(笑)。
毎回毎回、我々の想像を遥かに超越していく男役、それが宝塚の飛び道具・蘭寿とむですから。

ワタシはオレンジのトレンチコートの横顔写真と、ネクタイを緩めている写真がお気に入りです。自然体ならんとむの、優しい笑顔に元気をもらっています。

『オーシャンズ11』のらんとむにも、早く逢いに行きたいです!!
by ★とろりん★ (2013-02-12 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。