SSブログ

「T-ROAD」ポスター画像 [宝塚歌劇]


来年の大劇場公演の画像アップに浮かれていたら、蘭寿とむディナーショーのポスター画像もアップされていました。交流させていただいているブロガー様のご紹介でリンクをクリックしたところ…



ぐおっふ……!! (←何かが身体を貫通)



肺腑を衝かれるほどに衝撃的な美しさで我が人生に悔いなし画像はコチラから☆



ららら、蘭寿さん…!!


なんと、なんと美しい…!!

「男役としての美」が凝縮されたコチラとはちがった、いわば「タカラヅカのスターとしての美」が凝縮されたようなポスターです☆

宝塚ホテルとパレスホテルでは、少しずつデザインが異なっているのも興味深いですね。特にパレスホテルバージョンは最高峰です(←何の?)。

胡蝶蘭を抱くようにした右の指先と、自分の頬に添わせた左の指先、シンプルな白シャツ、チラリとのぞかせた胸元…。



さすがらんとむ、ファンのツボを熟知している…!!(←戦慄)



諸般の事情により、ワタクシはDSに参加することは叶いませんが(涙)、きっときっと、光あふれる素晴らしいステージになることでしょうね。

よし、ワタシもがんばろうっと!!ヽ(≧∇≦)ノイヤッホウ☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

茶とんび

とろりん様

「衝撃的な美しさで我が人生に悔いなし」・・・真理です・・・
真理すぎて 背筋が伸びる思いです。
しかし ソチラをクリックすると・・・
受傷したのが肺でも心臓でも嬉し苦し~~~
結局苦し紛れに机をバンバン叩いてしまいます。
何の戦略かと思う程 究極美2連発な日々でございましたね~。 
by 茶とんび (2013-10-25 00:33) 

★とろりん★

茶とんびさま

コメントありがとうございます。

いやぁ、本当に我が人生に悔いなし!と思わず天上を仰いでしまうほどの衝撃的な美しさでしたよね。クリックするたびに肺腑を衝かれては吐血しております(もはや表現も異常をきたしつつある今日この頃)。こんなに美しいらんとむになら、心臓でも肺でも、何度受傷しても幸せですよね~!究極美2連発で、旅生活の疲れも吹き飛びました☆
by ★とろりん★ (2013-10-25 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。