SSブログ

きっと明日は、晴れてほしい(切実) [旅]

SH3K0032.jpg

新千歳空港暴風雪のため、羽田空港に引き返してまいりました…。そう、下の記事が予約投稿で更新された頃、私は北の大地ではなく、羽田へ引き返す飛行機の中にいたのでした…orz

1時間以上、青森県上空を旋回しながら天候の回復を待ちましたが、残念。

長いこと旅をしていますが、乗った飛行機が出発地に引き返すのは、初めての経験。今年は「嵐を呼ぶ女」らしいことがあまりなかった(…いや、ないこともなかったw)ので、良かったな~(*´∀`*)と思っていたら…最後の最後にいかんなく発揮し過ぎてしまった…orz

写真は、青森上空を旋回していた時の一枚。この雲の様子を見た時点で、「あ、これは無理やな」と直感(←長年の旅人の勘)。今までに見たことのないような雲の積み重なり方、うねり方でした。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

みく

こんばんは! なんかそのう・・うまいこといきますように(祈!)っていうときのゾワゾワ感。。 はぁ~こちらからも(なんの助けにもなりませんが)お祈りいたします(日ごろま~ったく神仏の存在を信じてないのになぁ~)
「嵐を呼ぶ女」をもってしても見たことのない雲の~って凄いですね!
なんとか無事に目的を達成されることを・・!

by みく (2013-12-13 19:23) 

でるふぃ

おつかれさまです。
こちらはもう、雪はやんだのですが。
とろりんさまが、無事、来られますように。祈ってます。
by でるふぃ (2013-12-13 22:18) 

★とろりん★

みくさま、

コメントありがとうございます。

昨夜遅くに、どうにかこうにか札幌までたどり着きました。なんとかうまくいって、良かった…。

今朝はビックリするような晴天ですが、今夜からまた荒れる予報が…。今度は無事に帰れるのかどうかが心配です(-_-;)。
by ★とろりん★ (2013-12-14 08:58) 

★とろりん★

でるふぃさま、

コメントありがとうございます。

皆様が祈ってくださったおかげで、何とかたどり着きました。

遅い夕ごはんは札幌駅ステラプレイス「花まる」さんで、新鮮なウニとタラバガニをいただきました!でるふぃさま(と、お嬢様)がお店を教えてくださったおかげで、大変だった1日を幸せに終えることができました。ありがとうございました!

今朝は晴れていますが、また今夜から荒れるようですね…。どうか明朝の飛行機が飛びますように…(祈)。

by ★とろりん★ (2013-12-14 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。