SSブログ

関ジャニ∞@「Wii U」ポスター☆ [KANJANI∞]


「100周年記念 宝塚歌劇企画トレイン」を追いかけている最中に、関ジャニ∞が出演している「Wii U」のポスターも発見しました♪


-----

まずは渋谷駅にて。

028.JPG

横山裕、村上信五、安田章大、大倉忠義の4氏が出演している「Wii U 『マリオ&ソニック AT ソチオリンピック』」のポスター。「スピードスケート編」ですね~♪

渋谷駅のホームを歩いていたところに、突然出くわしたので、一緒にいたエイターのお友達と2人で思いっきりうろたえてしまいました(笑)。


022.JPG

こちらは原宿駅にて発見した「ボブスレー編」。みんな、めっちゃ楽しそう(*^_^*)。


「Wii U 『マリオ&ソニック AT ソチオリンピック』」CMはコチラから☆

4人は「ボブスレー編」、「スピードスケート500m編」、「カーリング編」、「フィギュアスケートペア編」、「スキークロス編」、「スロープスタイル編」のCMに出演。

大好きなのは「フィギュアスケートペア編」。ピンクのフリルシャツに白いパンツ姿の横山くんが、とてつもなく麗しくて抱きしめたいです!(爆)


五反田駅では、丸山隆平くん&ヤスくんによる「みんなでWii U」ポスターに遭遇♪

030.JPG
反射して、ヤスくんの顔がちょっと見えにくくなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

年末年始は、サンタ山田に和装山田と、大活躍でしたね~。可愛いサンタクロースのコスプレ(?)も、キリリとオトコマエな羽織袴も、どちらも素敵な山田でした♪


「週末はみんなでWii U」CMはコチラから☆

キュートな山田がいっぱいです♪


∞さんが「Wii U」のCMに出演中なのは知っていたのですが、なかなか遭遇することが出来なかったので(山田の「みんなでWii U」はよく遭遇するんですけどね~)、嬉しかったですね~。

というか、バーンと出現する巨大な広告看板を見て、なぜかコチラが恥ずかしいやら取り乱すやら、何故かあたふたしてしまいます(笑)。動揺のあまり、撮影しながらも「うおおお、横山くんカワイイ!!」とか口走ってしまうありさま(←それはどうかと思うぞ私)。


昨年11月から続いていた「JUKE BOX」ツアーも、1月19日の京セラドームにて無事に終了した様子。∞さん、お疲れさまでした!!

いよいよ、10周年も本格始動ですね。1度しかないアニバーサリーイヤー、どんなサプライズとプレゼントを用意してくれるのか、楽しみにしています。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

はなみずき

ヤスくん、可愛い!
by はなみずき (2014-01-25 07:27) 

★とろりん★

はなみずきさま、

コメント、ありがとうございます。

フィギュアスケートペア編のCM、再生してご覧になりましたか?「手をつないでください」というコマンドに、自分からぎゅうっと横山くんの手を握るヤスくんと、「俺にまかしとき」みたいな表情でヤスくんを見つめ返す横山くん。ふたりの姿がいとおしくて萌えます!!(笑)ヾ(≧∀≦*)ノシ
by ★とろりん★ (2014-01-25 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。