SSブログ

ありがとうの気持ちをこの手に込めて ~壮 一帆、退団発表~ ※2月17日追記 [宝塚歌劇]

2014/2/12配信

雪組トップスター・壮 一帆 退団会見のお知らせ

雪組トップスター・壮 一帆が、2014年8月31日の東京宝塚劇場公演『一夢庵風流記 前田慶次』『My Dream TAKARAZUKA』の千秋楽をもって退団することとなり、2014年2月13日(木)に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当サイトでもお知らせ致します。

公式サイトはこちらから


* * * * *


蘭寿とむの悪友でもあり、親友でもあり、そして戦友でもあった壮 一帆が、退団を発表しました。

『ファントム』の、エリックとキャリエール。

『復活』の、ネフリュードフとシェンボック。

『長い春の果てに』の、ステファンとクロード。

『サン=テグジュペリ』の、サン=テックスとギヨメ。

どれも、大切な思い出です。

そして、雪組トップスターとして魅せてくれた圧倒的な存在感と男役としての芸。『ベルサイユのばら』では圧巻の舞台姿を、『Shall we ダンス?』では、ごく普通でありながら魅力あふれるチャーミングな中年男性を表現し、その主役スキル、トップスキルはお見事!の一言に尽きました。

最後の舞台は、破天荒な行状で知られる前田慶次。壮くんの大きな魅力のひとつでもある「とっぽさ」がいかんなく発揮されるよう、そしてショーでも、もっともっと、たくさんの魅力に出逢えるようなステージになるよう、心の底から願っています。

壮くん、大好きだよ!


※2月17日追記

壮に続き、雪組トップ娘役・愛加あゆも退団を発表しました。2人のラブラブっぷりを見ていたら、そうだよね・・・という納得感はありますが・・・やっぱり切ないなぁ・・・。

昨夏、壮から退団の話を聞いて、その場で「ご一緒していいですか?」と返したというあゆっち。こんなにまで相手役に愛されている壮一帆、男役冥利に尽きますね。もう、最後までとことんラブラブしちゃってください!!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。