SSブログ

『滝沢歌舞伎2014』 限定 「滝こみごはん弁当」 [ジャニーズ]

新橋演舞場にて、『滝沢歌舞伎2014』を観劇してまいりました!

いや~、めくるめく迫力のスペクタクルの連続に、すっかり放心状態です(笑)。感想は、また改めて書き留める予定です。


開演前に、『滝沢歌舞伎』限定で販売されるという「滝こみごはん弁当」(1400円)をいただきました!


019.JPG
プログラムとツーショット。

滝様、かっちょいい・・・☆

「滝こみごはん弁当」は、公演限定でタッキーが毎回自分で企画して販売しているのだそうです。これまでは和風と洋風の2種類があったそうですが、この公演は1種類に。ちなみにお食事処では「滝こみごはん膳」、かべすでは「特製海鮮サラダそば(うどん)」をいただけるそうですよ~☆


020.JPG
滝こみごはんを真ん中に、和洋折衷弁当となっております♪


023.JPG
カニが好きなタッキーなので、カニの炊き込みご飯。

これがちゃんと温かくて、美味しいのです!ちゃんとカニの身も入っていて、感動しました。


022.JPG
洋風トレイ。

カニクリームコロッケにカニシューマイ、オムレツ、ナポリタンがが入っています。

とろりとしたカニクリームが、美味!タッキー、本当にカニが好きなんですね~☆


024.JPG
和風トレイ。

お煮しめに菜の花のお浸し、つくね、魚の照り焼きに、甘味は桜餅~♪

どの料理もきちんとお出汁が効いていて、それでいて優しい風味。菜の花のお浸しも、かすかなほろ苦さがちょうどよいアクセントに。


館内では滝沢歌舞伎グッズなども販売されていて、舞台だけでなく『滝沢歌舞伎』を全身で楽しんでもらおうというタッキーの心意気を感じます。

タッキー、ご馳走様でした~!!


箸袋をまじまじと見ていて、発見。

026.JPG
「舞」の下の部分が「タッキー」になってるー!ヾ(≧∇≦)ノ"キャハー!

↑どんな些細なことでもテンションが上がる

この日まで、全然知らなかった・・・(汗)


『滝沢歌舞伎』をご覧になる皆様、ぜひぜひ開演前や幕間の食事もとことんタッキーとお楽しみください♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。