SSブログ

and on and (アンドナンド) [スイーツ☆]

渋谷から歩いてNHKに行く途中に、ドーナツ&カフェカフェ「and on and (アンドナンド)」がありました。

「and on and」は、ミスタードーナツが経営する、ワンランク上のドーナツカフェ。ドーナツの種類は大まかに分けて3種類で、そこからいくつかのテイストが用意されています。思ったよりドーナツの種類が少なかったのですが、私はプレミアムドーナツのリッチチョコ、友人は同じくミックスベリーを注文。(どちらも250円)。


チョコリッチには、チョコレートコーティングの上にチョコクランチやナッツクランチがふんだんに乗せられています。もっちりとした生地の中にもチョコクリームが入っています。疲れた時にはオススメです。


ミックスベリーにも、生地の中身は甘酸っぱいソースがひそんでいます。

確かに、ドーナツはミスドで食べるそれよりふんわり&もっちり&しっとりしていて美味しいのですが、それにしてもこのお値段は、ちと高めかしら…。チョコファジシェイク(210円)があればそれで幸せ☆という私には正直、ミスドで充分です(苦笑)。でも、チョコリッチドーナツはやみつきになりそう…。

公式サイトは、コチラ

andonand(アンドナンド)

相武紗季ちゃんのお母さんとお姉ちゃんがタカラジェンヌだと言うことをご存知ならクリック☆
にほんブログ村 演劇ブログへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。