SSブログ

更新情報 【冬休みの宿題】 [歌舞伎]


昨年12月、歌舞伎座で上演された、坂東三津五郎丈による「京鹿子娘道成寺」の感想をアップしました。コチラからお入りください。
坂東三津五郎の「京鹿子娘道成寺」



本日は仕事始め。出勤前に神田明神へお詣りに行きました。

8時前に着いたのに、既にたくさんの人であふれかえっておりました。会社全員でご祈祷にいらっしゃっている様子の企業もあって、門前は活気づいておりましたよ~。

この熱気で、早く日本の社会全体も活気づいていきますように!!

CA391496.JPG

神田明神


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ラブ

ニュースで、神田明神やってました。スーツを着た方々で、
あふれかえってました。あの中にとろりんさんが…w
手を振って下さったら、よかったのに…。
by ラブ (2009-01-06 16:17) 

★とろりん★

ラブさま、

nice!とコメント、ありがとうございます!!

あ、テレビご覧になりました?アピールすれば良かった~(笑)神田明神、昨日の午前11時頃には身動きとれないほどの賑わいぶりだったようですね。宮司さんが拡声器で交通整理をされていたのが印象的でした(笑)
by ★とろりん★ (2009-01-07 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。