SSブログ

春のめざめ [劇団四季]

本日の東京は、久しぶりに青空が思いっきり広がった~!!という感じです。

早咲きの桜が、満開を迎えていました[かわいい]

CA391789.JPG

ソメイヨシノよりも小輪で、八重咲きです。なんという種類なのでしょう・・・?

CA391790.JPG
別角度から。

それにしても、やっぱり桜の薄紅色には空の青がよく映えますね[るんるん] 空気も暖かくなって、いよいよ春が本格的に目を覚まし始めたような感じです。何かが始まりそうな予感に、胸がワクワクする季節です[揺れるハート]

演劇界でも、いよいよ「春のめざめ」が近づいてきましたね。そう!今年はブロードウェイミュージカル『春のめざめ』が、劇団四季によって日本初演されます。初日は5月2日。公式サイトは、コチラから~。

十代の少年少女が主人公ということで、俳優陣も若手を中心に構成したキャスティングのようですよ。若いエネルギーが炸裂する、パワフルなステージになりそうですね。

So-netブログでは、製作日誌が公開中です。
開幕までの60日ストーリー 『春のめざめ』製作日誌


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。