SSブログ

千秋楽にKen's珈琲店 [美味しいお店]

二月大歌舞伎も昨日で大団円となり、歌舞伎座での残りの興行もあと2つ。カウントダウンの実感が増してきましたね~。

夜の部を観劇する前に、いつものように(?)Ken's珈琲店へお邪魔しました。

千秋楽ということで、メニューもちょっと豪勢に♪ (と言うか、遅めのランチ兼歌舞伎座の中でお腹を空かせないように・・・)

まずは・・・

CA393211.JPG

じゃん☆「アイスカフェモカ」です。

コーヒーとミルク、チョコレートが綺麗に重なった上にクリームとチョコレートソースとナッツがトッピング。チョコレートが濃厚な甘さでした~。

続いてはミニサラダ。粗引き金ゴマドレッシングで。

CA393212.JPG

スイートコーンがとっても美味しかったです。

そして今日は、「合鴨ロースのパストラミサンド」をチョイス☆

CA393215.JPG

合鴨ロースの柔らかさとシャキシャキの食感、パンのさくさく&ふわふわ感が、最高~~~!!

で、全員集合。

CA393214.JPG

う~ん、贅沢だ・・・☆☆☆

このボリュームあふれるメニューでエネルギーチャージをしっかりした後は、歌舞伎座夜の部をしっかり堪能してまいりました!

Ken'sさん、いつもご馳走様で~す☆☆☆


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

はなみずき

うわぁ~、美味しそう~♪ はやくまたKen’sさんに伺いたいですー。

1つ目の写真、アイスカフェモカ氏が肘掛椅子に鎮座しているようで、カッコイイですね(笑)。「じゃん☆」という効果音がバッチリお似合い~。

ちなみに私も、アイスカフェモカ、お気に入りのひとつです♪
by はなみずき (2010-02-27 15:24) 

★とろりん★

はなみずきさま、

コメント、ありがとうございます!!

アイスカフェモカ氏、「で、とろりんくん。最近のカンゲキ状況はどうなのかね、んん?」とか言いそうですよね(笑)

Ken'sさんでアイスカフェモカをいただいたのは初めてだったのですが、チョコレートの濃厚さにビックリしました!!疲れた時には、とってもオススメですよね~。
by ★とろりん★ (2010-02-27 20:29) 

アイスカフェモカ氏(代筆はなみずき)

「で、とろりんくん。歌舞伎座千穐楽は、どうだったのかね、んん?」(←アイスカフェモカ氏のキャラがいたく気に入りました(笑)!)


(アイスカフェモカ氏と同じくらい濃厚な舞台のレポ、お待ちしてま~す♪ byは)
by アイスカフェモカ氏(代筆はなみずき) (2010-02-28 08:57) 

★とろりん★

アイスカフェモカさま、

「いや~、千秋楽、すごかったですよ~♪特に籠釣瓶がですね~…え、レポですか?あ、あのですね(あせあせ)、えと、パラパラパラ…(メモ帳をめくる音)あの、『カサブランカ』と『エビータ』のカンゲキレポもありましてですね(さりげなく増えている)、明日から1週間、九州に出張が入っていましてですね(あたふた)、早くてレポは3月半ばになっちゃうかと…てへへ」
(最後は笑ってごまかしてみる)

はなみずきさま、代筆コメント、ありがとうございます!!(笑)

そんなわけでして、カンゲキレポは気長にお待ちくださいませ☆
by ★とろりん★ (2010-02-28 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。