SSブログ

Ken's珈琲店でスパークリング☆~ハニー・カフェ・コン・レーチェ~ [スイーツ☆]

東京宝塚劇場で花組公演を観劇してまいりました。演目はミュージカル『麗しのサブリナ』とスパークリング・ショー『EXCITER!!』。

舞台は、トップ娘役初お披露目の蘭乃はなが初々しくもヒロインとしてきちんと立とうする姿勢をしっかり持っていることに感動し、芝居・ショーを通じて未涼亜希&桜一花のラブラブ☆カップルぶりに涙し、真飛聖・壮一帆・愛音羽麗を中心とした花メンたちのキザりっぷりに興奮し(まさにエキサイター☆)、桜・花野じゅりあ・華月由舞・華耀きらりを筆頭にした花組娘役のクオリティの高さにすっかり魅了されてしまいました~。らんはなちゃん、初お披露目おめでとう!!

さてさて、観劇後はいつもの憩いの場、「Ken's珈琲店」でカンゲキ仲間さんと待ち合わせ、束の間のカンゲキ語り。楽しい時間をありがとうございました~!

今回いただきましたのは、「ハニー・カフェ・コン・レーチェ」と「ベイクドチーズケーキ」。

CA394197.JPG

クリームの上に、金粉がキラキラと瞬いています!まさに綺羅星のようなきらめきにあふれていた"スパークリング"・ショーを観劇した後に相応しいドリンクですね☆

クリーム、コーヒー、ミルク、ハニーの4層からなる素敵なドリンク。こちらのマスターのセンス、そしてお姉さんのスマイルにはいつもカンゲキいたします☆

CA394198.JPG
ベイクドチーズケーキは、シンプルにクリームチーズの味を楽しめる逸品。

カンゲキ仲間さまとは、宝塚のこと、嵐のこと、J-POPカルチャーのことなど、話題は尽きません。特に、この夏とろりんを翻弄したらんとむ(蘭寿とむ氏)とマツジュン(松本潤氏)の関係性がとろりんにとってどういう意味を持つのか、というカンゲキ仲間さまによる心理分析が唖然とするほどに納得できることばかりで、笑い過ぎて涙がでるほどでした(笑)。

とろりん本人も気づかない(ふりをしている?)うちに、らんとむとマツジュンの間に浮上してきた「第三の男」(爆)の存在とは…!?

Ken'sさん、今回も素敵な時間をありがとうございました☆


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

あんどーなつ

めちゃくちゃおいしそうですねっっ☆彡
今ダイエット中なんですがついついこういうのを見てしまいます・・・汗
どうも我慢できなくって結局買ってきちゃったりしちゃうんですよ~苦笑

また今日も体が勝手にお店方面へ・・・泣
by あんどーなつ (2011-05-12 21:56) 

★とろりん★

あんどーなつさま、

コメント、ありがとうございます!!

居心地の良いお店で美味しいものを食べると、それだけで元気がでてきますよね!

あるタカラジェンヌの方がおっしゃっていたのですが、食事をする時は、「これを食べたら太ってしまう…」などと考えてはいけないそうです。反対に、「これを食べたらパワーが出る!自分の身体が喜ぶ!」と思いながら食事をとるのが良いそうですよ。

ということで、私はいつも「マイパワーフード☆」と思いながら、大好物のラーメンやお菓子を食べています(笑)。
by ★とろりん★ (2011-05-13 08:06) 

あんどーなつ

毎回お返事ありがとうございます♥

はい(^^)♪

へ~(。。)‼そうなんですか(☆ν☆)‼

そうなんですか笑☆
じゃあ私もこれからそう思いながら幸せ気分全開でいきます!
by あんどーなつ (2011-05-13 23:31) 

★とろりん★

あんどーなつさま、

重ねてのコメント、ありがとうございます!!

「病は気から」という言葉がありますが、ダイエットなども考え方次第なのかもしれませんね。これからも、おやつや食事の時は幸せ気分全開で「いただきま~す!」しましょうね☆
by ★とろりん★ (2011-05-14 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。