SSブログ

九十九里浜 [旅]

せっかくここまで来たのだから!と、九十九里浜へ立ち寄りました。

084.JPG
お天気は良くなかったけれど、耳に迫る波の音がとどろくよう。

初めての九十九里浜、久しぶりの海!!仕事の疲れも忘れて、テンションアップ!大はしゃぎしちゃいました。

079.JPG


074.JPG


085.JPG

風もすごく強くて、波の音も力強くて。

目を閉じて、両手を広げて風を身体中に受けていると、自分の心の奥にある澱のようなものが吹き飛ばされて行って、爽快な気分になりました。この空に、この海に出逢えて、良かった。

さて!まだまだ旅はつづきます!!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

あんどーなつ

少し曇っていて暗いですね 汗
でも海に来たらテンション上がっちゃいますよね 笑
SUMO TUBE(すもうチューブ)で遊んだらもっと楽しくなりそうだあ・・・✿
by あんどーなつ (2011-10-02 21:48) 

★とろりん★

あんどーなつさま、

連投コメント、ありがとうございます!!

この日は曇っていて、しかも海に着いたのが日没直後くらいだったのです。外房の海を見るのは生まれて初めてだったので、すごく感動しました。SUMO TUBE、翔さんと相葉ちゃんが楽しそうにしてましたね~☆
by ★とろりん★ (2011-10-03 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。