SSブログ

僕を超えて行くその先へ [旅]

ようやく、今年最後の旅が終わりました。

034.JPG
今年最後の飛行機から見えた風景。

頂上に雪をいただく富士山。その向こうには、同じく雪化粧した南アルプスも見えます。

始まる時には、終わりが見えない旅。始まってしまうと振り返る時間も立ち止まる時間もないまま、ただ走り切ることだけを考えて旅を続けます。けれど、終わった時は、いつも「それぞれの旅に、誠実に向かってこられたか?」「ひとつひとつの出逢いを大切にしてきたか?」と考えては、反省してばかり。

ひとつひとつの旅が一歩ずつ、自分の道になっていると良いな・・・と思います。


もう一歩 僕を超えて行くその先へ
ここで見つけた景色を いつまでも忘れないでいる
涙さえ・・・

もう一歩 僕を超えて行くその先へ
空に希望が見えた 永遠に輝いていて
彼方へと歩いている  

(嵐 「もう一歩」)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

カオリ

今年も日本全国を飛び回られた1年でしたね。お疲れ様でした!
by カオリ (2011-12-13 14:10) 

★とろりん★

カオリさま、

nice!とコメント、ありがとうございます!!

いや~、今年も飛びましたね~・・・。
こうなったら、いつか北海道と四国にも飛びたいと思います(笑)。
カオリさまも師走のお忙しい季節、体調にはお気をつけてくださいね!
by ★とろりん★ (2011-12-13 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。