SSブログ

おはようございます☆ [旅]

002.JPG

おはようございます!

昨日、熊本にやってまいりました。空港から約2時間、車に揺られ、いくつも橋を渡ってやってきましたのは、天草。海に浮かぶ島々のシルエットは、何とも風情があります。

これから1週間ほど、熊本のあちこちを旅して来まーす☆梅雨時のお天気が変わりやすい季節、皆さまもどうか体調に気をつけて、お元気にお過ごしくださいね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

みく

★とろりん★サマおはようございます、梅雨空のなかを旅されているのですネ。この季節ならではの景色などいろいろ楽しまれますよう 無事で意義ある旅でありますよう に!!!
by みく (2012-06-12 10:33) 

★とろりん★

みくさま、
コメント、ありがとうございます!!

今日は石橋で知られる美里町を訪れました。雨にそぼ濡れる石畳と雫に洗われる山の緑が、それはそれは鮮やかな美しさでしたよ。まだまだ旅は続きますが、頑張りまーす!
by ★とろりん★ (2012-06-12 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。