SSブログ

久大本線、完全復活!! [旅]

017.JPG

7月の集中豪雨による土砂災害で、うきは~日田間が運休していた久大本線。昨日28日より「ゆふいんの森」運行も再開され、全面復旧しました!

降り立った日田駅には、まるで再び線路が繋がったことを喜ぶかのように、美しい虹が…!!

街全体の復旧はまだまだこれからだと思いますが、一歩ずつ、前へ進んでいけますように。

皆様、秋の行楽は、久大本線の観光列車「ゆふいんの森」に乗って、水郷日田へいらっしゃいませ~☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

うめばあちゃん

「最下位」という誤字がとろりんさまに相応しくなく、思わず微苦笑してしまいました。慌ててられたのですね。
by うめばあちゃん (2012-09-01 12:51) 

★とろりん★

うめばあちゃんさま、

コメント、ありがとうございます!!

あららら、お恥ずかしい限りです。さっそく訂正しました。ご指摘ありがとうございました。

18:55に記事がアップされていますでしょ。この日は19時に人に会う約束がありまして、でも久大本線の事は早くお伝えしたい!!と、慌てて携帯で記事作成したのでした。相変わらずのうっかり者で、情けない限りです…。
by ★とろりん★ (2012-09-01 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。