SSブログ

虹の彼方で 君の笑顔に会えたらいい [旅]

012.JPG

1週間かけて九州北部を巡った旅も、ようやくゴールが見えてきました。

出発した日に風邪をひいてしまい、発熱と咳と鼻水を抱えながらの旅となってしまいましたが(もっときちんと自己管理できるようにしなきゃ・・・)、なんとか無事にスケジュールを終えることができました。

7月の集中豪雨で大きな被害を受けた日田市も訪れました。復旧したばかりの久大本線に乗り、日田駅に到着する直前に大空に架かった美しい虹。会いたかった皆さんにも再会できて、その穏やかな笑顔にかえってこちらのほうが元気づけられました。お会いできて、本当に良かった。

旅の季節も始まったばかり。美しい景色、素敵な人々に出会うことを夢見て、ひとつひとつの旅を楽しもうと思います。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。