SSブログ

All is well [旅]

SH3K0080.jpg

無事に羽田空港に着陸しました。離陸前に雪雲が広がってきたので、一瞬不安がよぎりましたが、定刻通りのフライトでした

それにしても、初めてのライブ遠征が、まさかこんな事になるなんて…(^_^;。つくづく、自分の「嵐を呼ぶ女」っぷりに呆れるやら驚くやらです。一時は遠征を諦めることも覚悟しましたが、結果的には全てうまくいって、良かった…。

旅の最中に想定外の出来事が起きた時、自分の中で最終ラインを決めること。そのラインまでは、瀬戸際であろうと全力で最善を尽くすこと。それらの大切さをあらためて再認識した旅でもありました。

これまでの顛末をご存知の皆様は、私以上にハラハラされたことと思います。ご心配おかけしました。皆様が見守り、無事を祈ってくださったおかげで、大好きな関ジャニ∞(もとい、横山くん)に会いに行く事が出来ました。本当にありがとうございました。

さぁ、明日も旅が始まります。昨夜の幸せな記憶をエネルギーに変えて、今年最後(になるはず)の旅を楽しもうと思います。

北海道地方は、午後から明日にかけて、再び大荒れになる予報が出ています。これからお帰りになる方、外出なさる方はどうかお気をつけて。天気予報と交通機関の運行状況を定期的にチェックしつつ、時間に充分な余裕をもってお出かけくださいね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夜明けの新千歳空港 [旅]

057.JPG

風は強いですが、今のところ予定通りのフライトです。

美しい朝。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

札幌の夜、そして朝 [旅]

SH3K003300010001.jpg

おはようございます。4時に起床し、6時札幌発の電車で新千歳空港に向かっています。

昨夜はライブの余韻に浸りつつ、札幌駅ステラプレイス6階にある回転寿司「花まる」にて、ささやかに打ち上げ。北海道在住のお友達が薦めてくれたお店です。実は札幌にたどり着いた夜にも伺ったのですが、ウニの新鮮さと美味しさに吃驚&感動して、2晩続けて足を運んでしまいました。


SH3K00640001.jpg

こちらは、朝食替わりにいただいたカヌレ・ド・ボルドー。

ホテル近くで見つけた洋菓子屋さん「モン・ジェリ」で購入しました。旅先でお気に入りの洋菓子屋さんに出会うと、なんだか思わぬ宝物を見つけたようで、ワクワクした気分になりますね。

夜明け前の闇と、音もなく降り続く雪の仄白さが溶け合う静けさの中、電車は粛々と進んでいます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。