SSブログ

セブンイレブン×関ジャニ∞ コラボお菓子編 [KANJANI∞]

昨年に引き続いて、今年もセブン-イレブン×関ジャニ∞のキャンペーンが始まりました。

関ジャニ∞とstudio crocodileによるコラボ商品(メンバーイラスト入りお菓子や文具類)・関ジャニ∞限定オリジナルグッズの販売や、関ジャニ∞オリジナルグッズが当たる店頭くじ、さらにシリアルナンバーによる抽選で豪華賞品が当たるというキャンペーン。

商品発売日は、一応、本日・・・という事にしておきます。「商品は7月3日~5日に入荷します。発売日はお店により異なります。」と、なぜか発売日は明確に発表されなかったのです。キャンペーン応募開始日が7月6日~と明記されているのですから、商品発売も全国一斉で同じ日に設定すれば良いだけなのに。

それから、お店によって取り扱っている商品も異なるようです。ゆかた姿も美麗過ぎる横山くんのミニうちわと、メンバー―がイケメン過ぎるクリアファイルとうちわが今すぐ欲しくて、自宅近くのセブンに喜び勇んで行ったのに、「うちわ?クリアファイル?ウチには入ってきてませんよ~」と言われてがっくり・・・orz

この時も大混乱したのに、変なところで見え隠れする詰めの甘さは相変わらずと言うか何と言うか。

心の中でブツブツ言いながらも、このキャンペーンに参戦するのは実は初めてなので(笑)、職場や自宅近くの店舗を流れ歩いて、コラボ商品(お菓子)をゲットしてきました~☆(←結局、乗せられている)


001.JPG

・・・めっちゃ買ってるやん!!(笑)

続きを読む


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。