SSブログ

仁義なき戦い、2013年・夏。 ~セブンイレブン×関ジャニ∞ 戦績発表~ [KANJANI∞]

7月6日前後から幕が切って落とされた、「セブンイレブン×関ジャニ∞」フェア。

関ジャニ∞グッズやコラボ商品などが全国のセブンイレブン店舗にて発売され、これがまた店舗ごとに発売形態も品ぞろえもバラバラという驚くべき統一性のなさで、エイターの皆さんにおかれましては大変な苦戦を強いられたことと思います。

かくいうワタクシも、旅の合間をぬって九州各地のセブンイレブンを巡ってみたのですが、ほんっと~に大変でした。もう、どこに行っても面影すらないという・・・orz

しかし、エイターのお友達やカンゲキ仲間のおかげで、希望の品をゲットすることが出来ました!ご協力いただいた皆さん、エールをくださった皆さん、本当にありがとうございました。

フェアもひと段落した様子ですので、関ジャニ∞グッズの戦績(?)を報告しますね。


お菓子編はコチラから☆


フェア期間中、セブンイレブンに入ると、店内いっぱいに関ジャニ∞の爽やかな笑顔が出迎えてくれました~☆

056.JPG
うわぁぁぁ・・・天井にもいる・・・☆


さて、いよいよ関ジャニ∞グッズ!

060.JPG
ジャンボうちわ(500円)とミニうちわ(300円)。

ジャンボうちわはメンバー全員が集合。シャツにジャケットで、めっちゃカッコイイ!みんなヴィジュアル最強です!

ミニうちわは、三馬鹿を揃えました~!浴衣はオトコマエっぷりが8割増しですね☆

特に、特に横山くん!!(←予想通り)

超~~~~、オットコマエ!!男前なのに美麗過ぎるわ~いやだわ~☆(←?)

ちなみに、横山くんミニうちわに限り、「鑑賞用」と「実用」に2つ確保しました(←あほ)。


061.JPG
クリアファイル(500円)。

集合の全身バージョン。ミニうちわの爽やかな雰囲気とはガラリと変わって、クールなメンバーの表情が素敵です☆

ちなみに、ジャンボうちわと横山くんミニうちわ(鑑賞用)、こちらのクリアファイルは、カンゲキ仲間さんが確保しておいてくださいました。ありがとうございます!


------


続いてはキティちゃんとのコラボグッズと、関ジャニ∞当たりくじ(500円)の景品たち。もちろん、全て横山くんカラー!!こちらはエイターのお友達にご協力いただきました。本当に、有難いことです・・・。

062.JPG
キティちゃんとのコラボグッズは、「君うたハット×ハローキティ マスコット」(680円)と、同じく根付(480円)。

くじの景品は、伊達めがね、コンパクトミラー、そしてフォトホルダー☆

いやぁ・・・カワイイ・・・☆


064.JPG
フォトホルダーは80ポケット。

ちょうど、ジャニーズショップで販売されている写真が入るサイズです(笑)。表紙は、「お菓子編」でも大絶賛していた横山くんの笑顔が全開~~☆


090.JPG
コチラが、「君うたハット×ハローキティ マスコット」。

「君うた」というのは、関ジャニ∞の楽曲「君の歌をうたう」に由来するのかな・・・?(←ファン歴やっと1年)


091.JPG
ハットには、もちろん「∞」のマーク☆


089.JPG
そして根付。

こちらはまだパッケージから出していないのですが、ハットからちょこんと顔を出しているキティがめっちゃ可愛いです☆


063.JPG
そして、コンパクトミラー。個人的には、これが一番のヒット!!

それほど重くないし、開くと二面鏡に。しかも、片方はちゃんと拡大鏡になっているんですよ。これは予想以上に使い勝手が良いです!

伊達めがねは・・・これから使い道を検討したいと思います(笑)。


------


いやぁ、まさに仁義なき戦いでした・・・。アイドルのファンって、本当に大変なんだなぁ・・・としみじみと再実感した、2013年・夏・・・(笑)。


先月、関ジャニ∞が大活躍した「THE カヴァ☆コラTV」について、個人的な萌えどころをこっそりまとめました。原則として横山くんロックオンです(笑)。(1)はコチラから、(2)はコチラから、(3)はコチラからお入りください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。