SSブログ

きっと明日は・・・ [KANJANI∞]

012.JPG
「「ハレルヤーッッ♪♪」」
(↑君うたハットキティちゃんともすっかり仲良しなリスのさとしくん)


というわけで、初めての旅に出ます。


色々な旅に出ていますが、これを目的とした旅は初めて。この記事がアップされる頃、私は北の大地へ向かう飛行機に乗っているはずです(←予約投稿)。


明日、札幌ドームで開催される関ジャニ∞のライブに参戦してまいります!


宝塚観劇では何度も遠征経験がありますが、ジャニーズ系のイベントでは初の遠征。しかも、今回は友人と一緒ではなく、ひとりで参戦いたします。もちろん、札幌ドームも初潜入。

人生初のジャニーズ系イベント遠征&単独参戦の地が、まさかの札幌ドーム・・・。ち、ちゃんとたどりつけるかな・・・迷子にならないかな・・・(←募る不安)。

札幌は5年前に駆け足で旅行したっきりなので、全く土地勘がありません。でも、せっかく掴んだ幸運。体調には気を使いつつも、今年2回目の∞ライブを思いっきり楽しみたいと思います。

それでは、札幌は寒いでしょうが、∞さんの熱いパフォーマンスを全力で楽しんで、心も身体もぽっかぽかになってきま~す!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

師走 [旅]

SH3K0922.jpg

お久しぶりです。気がつくと12月。新しい年まで、もうひと月もないのですね。今年も時間が過ぎるのが本当に早かったなぁ・・・。

先月末で、旅もひと段落したのですが、疲れが胃腸にきてしまったようで・・・。12月に入ってから慢性的な頭痛と胃痛が続いており、オフタイムはほとんど休養にあてています。

今週後半から来週にかけて再び長距離移動の旅が続くので、今は出来るだけ無理をせず過ごそうと思います。


少しだけ、旅の思い出の写真を・・・。


SH3K0914.jpg
宮崎県西米良村にある「かりこぼうず大橋」。木造の車道橋としては日本一の長さだそうです。


SH3K0910.jpg
旅の道中に出会った夕闇。


043.JPG
羽田空港第二ターミナルのクリスマスツリー。


045.JPG
今年は、「ドイツのクリスマス」がテーマなのだそうですよ。

ふわふわの白フクロウさんがいっぱいいて、とってもラブリーです!


インフルエンザ、風邪が流行しています。どうぞ皆様も、くれぐれもご自愛ください。お忙しい中にも、充実した日々をお過ごしくださいますように。

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。