SSブログ

蘭寿とむ メモリアルフォトアルバム [宝塚歌劇]

「絶対に買う!」と決めている、蘭寿とむ記念商品というのは・・・コチラです☆

メモリアルフォトアルバム表紙.jpg

メモリアルフォトアルバム/蘭寿とむ‐(キャトルレーヴオフィシャルサイト)‐
【商品仕様】

サイズ/A4サイズ縦型
黒色レザー調ハードカバー(ネームロゴ箔押し)
全30ページ印画紙プリント
赤色化粧箱入り

価格:10,000円+消費税

※ネット販売なし
※完全受注生産(キャンセル不可)
※注文受付期間:2月7日(金)~5月11日(日)
※予約受付後、3週間~1カ月で商品お渡し


花組トップスター蘭寿とむのメモリアルフォトアルバムが登場!
サヨナラ公演「ラスト・タイクーン-ハリウッドの帝王、不滅の愛-」
「TAKARAZUKA ∞ 夢眩」はもちろん、
若手時代の公演作品も収めた、未公開ショット満載のアルバムです。
ファン必携の永久保存版をぜひ!



* * * * *


これまでに発売された蘭寿とむの舞台写真を集めたフォトアルバムのようです。上記に貼ったリンク先で、少しだけ内容を見ることができます。未公開ショットもあるとか。

先日の遠征の折、宝塚大劇場のキャトレ入口の看板でこのメモリアルフォトアルバムの発売を知りました。

これは買う!絶対に買う!!

というか、厳密に言うとすでに買うことが約束されているのですが(笑)。

先走って大劇場のキャトレで予約しようとしたら、「お渡しは大劇場のみになります」と言われてしまい、一瞬、「え、大劇場のキャトレでしか予約できないの?これを受け取りに、また1ヶ月後に大劇場に来なきゃいけないの?」とプチパニック。

その後、東宝のキャトレでも予約&受け渡しができると教えてもらい、ホッとひと安心。観劇を終えて、伊丹空港で帰りの飛行機を待っている間に、待ち切れずにキャトレ東宝店へ電話し、速攻で予約注文しました(笑)。

映像ではなく、写真って、自分のペースで思い出を振り返ることが出来るから好きなのですよね。「この顔の角度、本当に綺麗だなー」とか、「そうそう、こういう振りでは必ず小指と薬指をちょっと曲げるんだよねー」とか、映像だと一瞬の動きでも、写真だとその一瞬を好きなだけ眺めていられます。

おまけに整理整頓が苦手なので、大量の公演写真を整理できる自信もなく・・・。だからスクラップブックや写真集は、何も考えずに手が出てしまいます(笑)。

東京公演の初日頃には受け取りが出来る様子。光のように過ぎて行く時間の中でも、少しだけ思い出に浸りたいです。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。